数ある増大サプリから優秀なサプリとダメサプリを見分ける方法!

ペニス増大サプリって世の中にどれくらいあると思います?
当サイト管理人が調べただけでも50種類以上は発売されています。
さらに、精力増強のサプリメントも含めたら100種類はくだらないと思います。
サプリメントで増大しよう!と決めて次に迷うのが、「どのサプリメントにすればいいのか?」この疑問だと思います。

見分ける方法

実際に私も数10種類のサプリメントを試しました。
効果の出るサプリは2週間くらいで何か変化が起きます。

ペニスの大きさではなく、朝立ちが復活するとか、フル勃起した時の固さが違うとか、精子の量が増えたとか・・・

ペニスの大きさが変わってくるのは1ヶ月過ぎた辺りから。
サプリメントは健康補助食品なので、体の中から健康面や血流を改善し、ペニス増大させていきます。
そのため、実際サイズの変化が現れるのは1か月後くらいです。
しかし、優秀なサプリメントであれば、この1ヶ月の間に何かしら変化が現れます。
しかし、ダメなサプリメントは・・・何っにも起こりません。
朝立ち、勃起、精子、当然大きさ・・・何一つ変化がありません。

では優秀なサプリ、ダメなサプリを見分けるにはどうすればいいのでしょう?

失敗しないサプリの選び方 3箇条

優秀なサプリ、ダメなサプリを見分けるには、次の3つのポイントに気を付けましょう。

  1. 値段が安すぎず、高すぎない
  2. 有効成分が30種類以上配合されている
  3. 口コミやレビューで妥当な評価を得ている

この3つです。
まず「値段が安すぎず、高すぎない」ですが、増大サプリの相場は1万円~1万5千円です。
あまりにも安い増大サプリは含有成分が表記されていなかったり、表記されていても正確に配合されていない場合もあります。
また、高いサプリは効果が出なかった時のリスクが高いです。
なので、相場の1万円~1万5千円のサプリを選ぶようにしましょう。

次に「有効成分が30種類以上配合されている」ですが、最近の増大サプリ、精力剤は成分が多くなっています。
100種類以上配合とかも結構出ています。
その一つ一つ体にとって有益な成分だったりするので、なるべく含有成分が多いものを選びましょう。
増大しなかった場合でも、体の健康をサポートしてくれるはずです。
なので、少なくとも30種類以上配合されているサプリメントを選ぶようにしましょう。

最後に「口コミやレビューで妥当な評価を得ている」ですが、良い口コミばかりの商品は、正直サクラが書いています。
悪い口コミばかりなら、当然のごとくダメでしょう。

良い口コミ8割、悪い口コミ2割くらいが妥当なラインです。

この3つのポイントを見極めて増大サプリを選ぶようにしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト