地味じゃない「海苔」をノリノリで食べて精力アップだ!

今回は「海苔」です。
「えー、超地味じゃん!ってか栄養あるの?」と侮る無かれ。

海苔は海のマルチビタミンと呼ばれるほど栄養満点な食材なんです。

海苔

まず海苔にはビタミンC、カロテン、食物繊維が豊富です。
100g当たりの含有量で比較すると、海苔のビタミンCはレモンの2倍、カロテンはニンジンの3倍、食物繊維はゴボウの7倍も含んでいます。
ビタミンCにしろ、カロテンにしろ、食物繊維にしろ、野菜や果物では含有量が高いとされている食材に、倍以上の大差をつける優秀っぷりです。

さらに、海苔には鉄分が多く含まれています。
鉄分といえば血液を作るために必要な成分です。
鉄分が足りないと貧血などを起こしてしまいます。
当然精力アップに血液は重要。

勃起が血液によってコントロールされているので、血液を増やしてくれる鉄分は重要なんです。

他にもビタミンA、C、Eが豊富で、これら成分はアンチエイジングに効果を発揮します。
ビタミンA、C、Eは抗酸化作用があり、酸化する悪玉コレステロールの酸化と増殖を抑えてくれる役割があります。

また、海苔に含まれるタウリンは滋養強壮効果抜群です。
タウリンは「ファイトォ!一発!」でお馴染み「リポビタンD」に含まれる成分です。
疲れをとったり、ストレスを緩和させる働きがあり、海苔を食べることで元気も生まれます。

海苔は胃腸の疾患にもいい!

海苔には胃潰瘍の予防にも効果があります。
これは海苔に含まれている食物繊維が、野菜などと比べて柔らかいため、胃腸に負担をかけずに、腸をスッキルさせてくれるためです

栄養価の高い海苔ですが、カロリーは控えめです。
というかカロリーなんてほとんどありません。

焼き海苔が1枚3gだとすると6kcal、味付け海苔でも1パック2gで4kcalしかありません。

なので、ダイエット食にもピッタリなんです。
海苔のポルフィランという多糖類が、肥満抑制効果があるのではないかとという研究結果も出ているほどです。

さらに海苔にはEPAという脂肪酸が含まれています。
このEPAは血液サラサラ効果があり、血栓(血の塊)の予防にもなります。
ペニス増大のために血液サラサラは必須です。

海苔を食べて増大を叶えましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト