EDの原因、血液をドロドロにしてしまう習慣とは?!

勃起には結構、血行が大事です・・・

あ、戻るボタン押さないで!

すいません、いきなり寒いギャグを飛ばして、申し訳ありません。
でも、勃起には血行が大事です。
勃起するためには、ペニスの海綿体が血液を吸収する必要があります。

そのため、血行が悪くなると勃起障害、勃起不全といったEDになってしまいます。

しかし、血行って何でしょう?
当然、血の流れのこと、そんなことはわかってると思うのですが、今日は血行について結構深い話をしましょう。
・・・あ、だから他のサイトに移動しないで!
2度目のすいません。

血液には体内の細胞に栄養素を送り届けるという重要な役割があります。
血液を調べれば、アナタの健康状態が分かってしまいます。
健康のため、勃起を正常にさせるためには血液がサラサラである必要があります。
では、血液がドロドロになったり、血行不良になったりする原因とは何でしょう?

血液に悪い習慣

偏った食生活、運動不足、ストレスで血液がドロドロに!

毎日の食事は健康管理、精力のためには気を付けなければなりません。
ファーストフードやコンビニ弁当は脂肪、塩分、糖分が非常に多いため、血液ドロドロの原因となります。
その点、日本食は栄養バランスに優れた食事です。
塩分、油分を減らし、ヘルシー志向の食事を心がけましょう。

また、運動不足も血行不良を招く一因です。
運動不足になると血液を送り出すためのポンプが機能低下します。

さらに、運動しないと体の中の老廃物が溜まりやすくなります。

ウォーキングや階段の昇り降りからでも良いでの、運動するよう心がけましょう。

あとはストレス。
ストレスが過度にかかると、自律神経の交感神経が活発になります。
交感神経が活発になると、体が緊張状態になり、血液の循環量は増えます。
しかし、循環は良くなっても、内臓に血液が届けられない状態になってしまいます。
ストレスを感じやすい人は、リラックスできる方法、ストレスを上手く発散できる方法を見つけましょう。

血液や血行は勃起や精力に欠かせません。
今後も血行についてためになる情報をお届けします。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト