割引制度が充実の「医療法人社団美幸会」を徹底解説!

大阪は梅田と難波、東京は銀座にクリニックを構える「医療法人社団美幸会」。
このクリニックの売りはなんといっても、充実した割引制度でしょう。

医療法人社団美幸会

例えば、交通費支給。
片道1時間以上かかる遠方の方に交通費を全額支給しています。
他にも学生割引。
高校生、大学生、専門学校生の方は2万円を上限に10%割引があります。
あとはシニア割、シルバー割などもあります。
シニア割引は45歳以上が2万円を上限に最大10%、シルバー割引は60歳以上の方が3万円を上限に最大10%を割引してくれる特典です。

そんな医療法人社団美幸会の増大手術を詳しく見て行きましょう。

医療法人社団美幸会の増大手術

医療法人社団美幸会の増大手術は長茎術が3種類、亀頭増大が3種類、陰茎増大が2種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
長茎術 35万円 体内に埋もれているペニスを、ペニスと恥骨を固定している靭帯を緩ませることで、ペニスを長くする手術です。
下腹部脂肪吸引式 長茎術 25万円 太った方限定の手術。
下腹部の脂肪で埋もれてしまったペニスを、脂肪を吸引することで、ペニスを長く見せる手術です。
亀頭増大術
サブQ注入法
5万円/1cc 亀頭に薬剤を注入し、亀頭を太くする手術です。
通常のヒアルロン酸より持続効果が長く、2年~4年ほどの効果が期待できます。
亀頭増大術
マイクロコンデンリッチ脂肪注入法
40万円 下腹部などの脂肪を吸引し、その脂肪を亀頭に注入する手術です。
自分お脂肪のためアレルギー反応は出にくく、効果も半永久的に続きます。
陰茎増大術 サブQ注入法
5万円/1cc
マイクロコンデンリッチ脂肪注入法
50万円
亀頭増大手術を同様に、薬剤または自分の脂肪をペニス全体に注入し、竿の部分を太くする手術です。

医療法人社団美幸会の直筆体験談

医療法人社団美幸会のサイトでは、体験者の直筆の体験談を見ることが出来ます。
一例を紹介しましょう。

40代 亀頭増大手術を経験
院長先生に直接診察して頂き、安心して治療を受けることが出来ました。
電話の対応も親切で好感が持てました。
治療時間もあっという間で、特に何も心配することはなかったです。
30代 陰茎増大手術を体験
不安な点をスタッフの方々がケアしてくれたおかげで安心できた。
メールを夜中に出したが、明け方には返信があり、信頼できると思った。
40代 陰茎増大手術を体験
はじめは不安でした、先生やスタッフの方の接面で納得いく治療方法で出来たのでよかったです。
今後の治療経過は少し不安ですが、先生やスタッフの方には感謝の言葉しかありません。

などなど、直筆のメッセージが150件近く掲載されています。
公式サイトなので良い評価ばかりですが、手術を受ける時の後押しになってくれるのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト