チントレの効果を倍増させるための3つの約束。これは守らナイト!

ペニス増大方法に関して様々な情報をお伝えしている当サイト。
増大マニアの私としては、チントレ、ツボ、サプリ、手術、食事のカテゴリーで、皆さんの増大に役立つ情報をお届けしていると自負しています。
しかし、先に挙げた5つのカテゴリーの方法にしろ、他の方法にしろ、ペニス増大にとってもっとも重要なことが3つあります。
特にチントレでペニス増大を図ろうと思っている方は必見です。

チントレの効果を上げる

当サイトで紹介したチントレ方法や増大器具を駆使して、増大を頑張っても、守るべき約束が守れていないと、効果は薄れます。
特に増大器具は安いもので5千円くらいですが、高いものだと5万円くらいするものもあります。
せっかく増大器具を買ったのに、効果が薄かったらお金の無駄ですよね。

そうならないためにも、守るべき約束事をキッチリ守って、増大を果たしましょう。

1、毎日の食事で栄養をキチンと摂る

ペニス増大は筋トレと何ら変わりません。
筋トレや体力増強する時に、栄養バランスが崩れていては、いくらトレーニングを積んでもその効果は減少してしまうでしょう。

そうならないためには、毎日の食事で栄養を考えた、バランスのとれた食事が不可欠です。

特にペニス増大にはシトルリン、アルギニン、亜鉛や各種のビタミン類が必要になってきます。
シトルリンやアルギニンなど、増大に必要な栄養素が詰まった食材は「食事で大きくさせる方法」のカテゴリーで紹介していますので、気になった方はそちらもチェックして下さい。

2、睡眠時間をしっかり取る

人は寝ている時に成長ホルモンが分泌されます。
ペニス増大に成長ホルモンは必須です。
睡眠不足が続くと成長ホルモンの分泌が減少するほか、ホルモンバランスが崩れて体調不良を起こします。

健康のためにも、ペニス増大のためにも、睡眠は大事な要素です。

1日6時間以上の睡眠を心がけましょう。

3、軽い運動で血流改善

ペニス増大にとって命とも言える血流。
血液の流れが悪いと、勃起にも悪影響を与えます。
血流を上げるにはサプリメントが最も効果的なのですが、運動することでも血液の流れ良くすることが可能です。

運動すると血管が刺激され、心臓からたくさんの血液が体内に循環するようになります。

激しい運動ではなく、適度な軽い運動で十分です。
例えば、30分くらいのウォーキングだとか、腕立て伏せや腹筋運動などを10回を2~3セット程度で十分です。

食事、睡眠、運動、この3つを守って増大に励めば、チントレ効果が上がること間違いなしです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト