増大手術1年間入れ放題プランって?「新宿御苑メンズクリニック」

新宿御苑という抜群の立地にある「新宿御苑メンズクリニック」。
このクリニックの特徴は何といっても、手術メニューの豊富さでしょう。

新宿御苑メンズクリニック

男性器の包茎手術や増大手術を始め、男性の全身をカバーするほど手術メニューが豊富です。

例えば、整体やマッサージ、筋力アップ、顔のシミ、そばかす、赤ら顔、ニキビ等の治療、顔の美容整形に、腹部の痩身手術、ひげ脱毛、毛髪再生治療などなど、ザッと上げただけでもこれだけあります。

そんな新宿御苑メンズクリニックの増大メニューを詳しく紹介していきましょう。

新宿御苑メンズクリニックの増大手術

新宿御苑メンズクリニックの増大手術は亀頭増大が6種類、陰茎増大が1種類、長茎術が7種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭強化・増大術
ハイアコープ
3万円/1cc 亀頭に薬剤を注入して亀頭を増大させる手術です。
ハイアコープというドイツのバイオ・サイエンス社が開発したヒアルロン酸を注入します。
柔らかい素材で効果の時間も短いですが安価という特長があります。
亀頭強化・増大術
テオシアル
6.5万円/1cc テオシアルという薬剤を亀頭に注入する手術です。
テオシアルはスイスのTEOXANE社が開発したヒアルロン酸で、高品質で安全性の高い薬剤として知られています。
ヒアルロン酸の販売数でTOP3の製品です。
陰茎増大術
テオシアル
4万円/1cc テオシアルというヒアルロン酸を亀頭や竿、ペニス全体に注入する手術です。
長茎手術
スタンダード切らない長茎術
12.5万円 体内に埋もれているペニスを引き出す手術。
恥骨とペニスを固定している靭帯を特殊な糸で固定する手術です。
長茎手術
切らないプレミアムフォーエバー
25万円 特殊極細強化糸という糸を使って、効果を半永久的に持続させる手術です。
オペによる(切る)長茎術 30万円 ペニスの根本部を切開して、ペニスと恥骨の靭帯を緩める手術です。

お得な1年間入れ放題プランも有り!

入れ放題といっても、あの穴に入れ放題じゃありません。
ってオヤジギャグでしたかね。

増大系の手術メニューで人気なのが、ヒアルロン酸を亀頭部、陰茎部、いつでも注入してくれるプランがあるんです。
例えば、ハイアコープのヒアルロン酸で亀頭・陰茎1年間入れ放題プランだと、8.5万~12万円となっています。
亀頭や陰茎が注入できるマックスの量というのがあるので、5ccプランだと8.5万円、10ccプランだと12万円となっています。
ヒアルロン酸の効果は持って3ヶ月、短くて1ヶ月位で吸収されてしまいます。
通常メニューだと1ccで3万円なので、4cc打ち込むのと同額になります。

これが1年間、小さくなったらすぐ注入できるプランとあれば、人気がない訳がないでしょう。

このように増大メニューも幅広く取り揃えている新宿御苑メンズクリニック。
気になった人は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト