5つのコンセプトが高い意識を生む「福岡天神クリニック」!

福岡県は天神にクリニックを構える「福岡天神クリニック」。
女性のバストアップやヒップアップ、二重手術、痩身、若返りといった美容外科全般をカバーしているクリニックです。
当然、男性向けには包茎手術、増大手術、育毛・発毛、ワキガ手術など幅広く手がけているクリニックです。

この福岡天神クリニックでは患者の美しさを引き出すことをモットーにしているようです。

そのためカウンセリングを重要視しています。
私も手術においては、カウンセリングが最も大事なプロセスだと思っています。
カンセリングで患者の悩みを聞き、納得できるまで話しあう、話し合った結果、最も最適な手術方法を提案しているようです。
インフォームド・コンセントがしっかりしているようですね。

福岡天神クリニック

福岡天神クリニックの増大手術

福岡天神クリニックの増大手術は長茎術が3種類、亀頭増大が5種類、陰茎増大が5種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
埋没式長形術 21万円 体内に埋もれているペニスを、恥骨とペニスを固定している靭帯を特殊な糸で引き出すことで、ペニスを長くする手術です。
陰茎延長術(長茎術)
ドローアウト法
42万円 ペニスと恥骨を固定している靭帯を一旦切り離し、引き込まれているペニスを引っ張り出して、ペニスを長くする手術です。
フィラー注入式亀頭増大術
ヒアルロン酸
10.5万円/1cc ヒアルロン酸を亀頭に注入し、亀頭を太くする手術です。
10分ほどで手術は終わりますが、持続期間は長くて半年くらいと短いです。
真皮脂肪TP亀頭増大術 42万円 再生医療で注目を集める幹細胞を使用して亀頭に注入し、亀頭を太くする手術です。
薬剤を注入する方法や、脂肪を注入する方法よりも効果が永続的です。
パワーボール陰茎増大術 42万円 医療用PLGAという免疫反応を起こしにくい高分子物質を、ペニスの皮と竿の間に移植してペニス全体を太くする手術です。

福岡天神クリニックの5つのコンセプト

福岡天神クリニックには患者が気持ちよく美容整形に臨めるよう、5つのコンセプトを立てています。

  1. 技術と知識の向上を高める
  2. 全てのスタッフが患者のために
  3. 清潔さと明るさがクリニック環境の基本
  4. 紹介率を高める
  5. リピート率を高める

このような5つのコンセプトを打ち立てて患者を迎えています。
九州方面に済んでいる方はチェックしてみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト