再生医療プロジェクトが注目の「フジメンズサポートクリニック」!

東京は上野と、大阪は梅田にクリニックを構える「フジメンズサポートクリニック」。
男性美容外科の分野では日本で初めて、再生医療プロジェクトというものを立ち上げており、最先端の先進医療を取り入れています。
これにより、より安全、より効果的に治療が行えるようになっています。

フジメンズサポートクリニック

そんなフジメンズサポートクリニックの増大治療を見ていきましょう。

フジメンズサポートクリニックの増大手術

フジメンズサポートクリニックの増大手術は亀頭増大が4種類、陰茎増大が2種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
アクアミド注入
15万円/1cc 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
アクアミドはポリアクリルアミドという名前の高分子と水からなる非吸収性のゲルです。
注入後の効果が最も長く続きます。
亀頭増大
ヒアルロン酸注入
9万円/1cc 人間の皮膚の下にある成分がヒアルロン酸です。
水分や肌のハリを保つために必要なヒアルロン酸を亀頭に注入することで、約1年ほど亀頭が大きい状態を持続できます。
亀頭増大
コラーゲン注入
6万円/1cc 人間の体内にあるタンパク質の一種のコラーゲンを亀頭に注入する手術です。
注入後、半年ほどの効果が持続します。
陰茎増大
脂肪注入
65万円 下腹部や太ももなどの脂肪を吸引し、その脂肪をペニス全体に注入してペニス全体を太くする手術です。
プレミアム再生増大術 脂肪注入費用+35万円 幹細胞という細胞の分化という能力を持っている細胞をペニスに移植する手術です。
この手術は効果が長く、自分自身の血液や脂肪を使うため安全で、限界までペニスの増大が可能なことが特長です。

フジメンズサポートクリニックの再生医療プロジェクト

再生医療プロジェクトという言葉が盛んに使われるようになりました。

再生医療とはケガや病気で傷ついた内臓や組織を、自分の幹細胞を使って元通りの形に再生する医療のことです。

幹細胞というのは先ほども触れましたが、自分の細胞を分化して再生・複製する細胞のことです。

この幹細胞を使った増大手術は注目を集めており、フジメンズサポートクリニック他、色々なクリニックが導入しています。
理論的には最も安全な増大手術になるでしょう。

気になった方は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト