シトルリン100%の「シトルリンX」とノーベル医学賞の関係!

ペニス増大サプリメントや、精力を回復させるためのサプリメントってシトルリンを使った製品が多いですよね。
そんなシトルリンを高配合しているのが「シトルリンX」です。
シトルリンXはノーベル医学生理学賞の勢力回復理論というものを採用して作られている増大サプリメントになります。
ノーベル医学賞を受賞した理論って、なんか仰々しいですよね。
さらに、再生医療の最先端技術を導入して作られた製品、ということにもなってるみたいです。
ここまで言われると、ちょっときな臭い感じしますね。

ちなみにシトルリンXは今まで医薬品扱いされていた製品です。
しかし、多くの人に使ってもらいたいということから、ジェネリック医薬品になって発売されました。

そんなシトルリンXを徹底解剖してみましょう。

シトルリンX

シトルリンXの成分紹介

シトルリンXの含有成分を紹介していきましょう。

  • L-シトルリン
  • ゼラチン(豚由来)
  • 着色料(酸化チタン)

たったこれだけです。
というか、ゼラチンはカプセル作るためのもので、着色料はカプセルに使われています。

なので、純粋にシトルリンのみの増大サプリメントということになります。

ちなみにシトルリンとは、スイカやキュウリなどのウリ科の植物に含まれている成分で、体内で一酸化窒素を生成します。
一酸化窒素は血管を拡張し、血流の改善を促してくれる物質のため、ほとんどのペニス増大サプリや精力剤に含まれているメジャー成分です。

シトルリンXのシトルリンは希少なもの?

シトルリンXは、シトルリンの中でもたった2%しか含まれていない希少なシトルリンを使っています。
医薬品でシトルリンとなれば、100mgのシトルリンには100mgシトルリンが含まれています。
しかし増大サプリなどは、サプリメント100mgのうちシトルリンはごくわずかしか含まれていません。

しかしこのシトルリンXは100mg中100mgのシトルリンを含んでいます。

まさにシトルリン祭り!

中途半端な増大サプリなんかよりも、シトルリン直球の「シトルリンX」。
気になった方は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト