「ZOUDAI」の新宿増大マッサージ療法で安全安心な増大を!

今回は風変わりな増大クリニックの紹介です。
安全安心の長茎術サロン「ZOUDAI」。
ここの長茎方法は手術ではありません。
いわゆる「ツボ押し」療法です。

新宿増大マッサージ療法

新宿増大マッサージ療法と呼んでいて、東洋医学の「経絡穴道」というものを基礎としています。

手を使って、マッサージすることで人間本来の自然反射を増強させて、治癒効果を高めます。
この方法を直健法と呼んでいます。

下腹部のマッサージによって睾丸を刺激し、気の流れを整えて、男性ホルモンの分泌を促します。
また、男性ホルモンの促進とは別に、ペニスの血液循環を促進させる手法も用います。
ペニスの海綿体を成長させて、ペニスの二次成長というものを促進させます。

またさらに、下腹部の余分な脂肪を吸引させ、ペニスに移動させることで、ペニスの太さ、長さを大きくすることもできます。
これは勃起時の角度や持久力を高めることにもつながっています。

勃起不全やペニスを増大させたい人はもとより、早漏、尿漏れ、頻尿、前立腺肥大の症状がある人にも有効な治療法です。

従来のコラーゲンやヒアルロン酸注入の増大術は、一定期間で体内に吸収されるので、複数回の手術が必要です。
さらに、後遺症やアレルギー反応で苦しむ可能性もあります。
しかし、新宿増大マッサージ療法であれば、半永久的に効果が持続する方法です。

さらに、薬剤も使わない、メスも使わない手術なので安全で安心、さらに副作用は一切ないという療法です。

しかし、手術とは違い、何度も通い続ける必要はあります。
そんな施術メニューを詳しく見ていきましょう。

ZOUDAIの増大手術

ZOUDAIの療法メニューは3つのタイプがあります。

手術名 費用 特長
男性機能改善コース 1万円/1回
13万円/20回
勃起不全や前立腺肥大の改善、勃起力、早漏、尿漏れ、中折れ、頻尿などの改善を目的とした、約60分のコースです。
20回の施術によって機能改善を目指します。
ゾウダイ陰経増大総合コース 1万円/1回
15万円/20回
ペニス全体(亀頭も竿も)の増大を目的とした約60分のコースです。
こちらも20回で増大を目指します。
目標値としてはペニス全体の長さを25mm以上、太さ5mm以上の増大を目指します。
男性機能改善総合コース 1.2万円/1回
18万円/20回
ペニス全体(亀頭も竿も)の増大を目的とした約90分のコースです。
コチラはさらに、男性機能低下の症状も改善させる施術です。

メスも薬剤も使わない、増大手術、手術ではなく療法、気になったかはサイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト