血管を拡張させて増大できる「ハチミツ」でもう1回戦!

疲労回復に効果があることで有名な「ハチミツ」。
実はその栄養素はハンパないものがあります。
当然、ペニス増大にも効果的なので、要チェックですよ。

ハチミツにはビタミンB1、B2の他に、葉酸などといったビタミン類の他に、カルシウム、鉄分をはじめとする27種類ものミネラルを含んでいます。

まだまだありますよ。
他にもアミノ酸が22種類、酵素が80種類、若返り効果のあるポリフェノールやパロチンなど150種類を超える成分が含まれた食べ物なんです。

ハチミツ

くまのプーさんが好きなのも納得ですね。

ハチミツは血流を悪くする動脈硬化の予防も!

ペニス増大に欠かせないのは血流です。
勃起とはペニスに血液が流れこみ、ペニスの海綿体が血液を吸収することで勃起します。
そのため、血流が悪くなると、ペニス増大はもとより、勃起しづらくなったりします。

その血流ですが、怖い病気の一つに動脈硬化というものがあります。

動脈硬化とは血の通り道である血管が硬くなったり、血管の層が厚くなったりして、血が流れにくくなることを言います。

動脈硬化によって心筋梗塞や脳血管障害を引き起こす可能性もあるので、要注意が必要な病気です。

そんな動脈硬化を予防してくれるのが「ハチミツ」なんです。
ハチミツにはカリウムとコリンという栄養素が含まれています。

カリウムは血圧を上昇させるナトリウムのバランスを整えてくれる働きがあります。
コリンには血管を拡張させる効果と、血圧を下げる効果、さらに、血管の壁にできる悪玉コレステロールの沈着を予防してくれる効果があります。

血管を拡張させる働きはアルギニンやシトルリンと同様です。
血液の健康を保ち、ペニス増大も可能となるのがハチミツなんです。

もう1回戦したい時にハチミツ

1晩のHで何回イケますか?
1回しかイケない・・・なんてお嘆きの人は、1回イッた後にハチミツを飲んでみてはいかがでしょうか?
ハチミツは体内への吸収が早くて有名です。
口に入れてから20分でエネルギーになってくれます。
そのため、1回イッた後、ハチミツを飲んで休息し、もう1回戦!なんてことも可能になると思いますよ。

疲労回復にも、ペニス増大にも効果のあるハチミツ。
ぜひともお試しあれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト