男の悩みブログも盛況の「名古屋メイルクリニック」とは?!

愛知県は名古屋市にある「名古屋メイルクリニック」。
平成24年度は1,100件以上の手術実績を持つ伊藤院長が、手術からアフターケアまで担当してくれます。
名古屋メイルクリニックは男性の形成外科、泌尿器科、性病科を取り揃えている、男性の下半身なら何でもござれのクリニックです。

この名古屋メイルクリニックはホームページが充実していて、「さらば!男の悩み!」という診療日記は見ものです。

ページ後半で一部紹介しますね。

名古屋メイルクリニック

名古屋メイルクリニックの増大手術

名古屋メイルクリニックの増大手術は亀頭増大が2種類、陰茎増大が2種類、長茎術が3種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
ザイプラスト
8.64万円/1cc ザイプラストという薬剤を亀頭に注入し、亀頭を大きくする手術です。
一般的なヒアルロン酸よりも効果の持続時間が長いと言われています。
亀頭増大
バイオアルカミド
12.96万円/1cc ザイプラストよりも増大効果の高いバイオアルカミドを注入して亀頭を大きくする手術です。
注入するとカプセルというコラーゲンの膜が形成されて、ジェルを包み込むため、持続性が高いと言われています。
陰茎増大
脂肪注入
32.4万円 下腹部やおしりなどの脂肪を吸引し、ペニス全体に注入して、ペニスを太くする手術です。
自分の脂肪を使うため、薬剤などよりもアレルギー反応が出にくいです。
陰茎増大
ヒアルロン酸注入
21.6万円/10cc ペニス全体にヒアルロン酸を注入して、ペニス全体を太くする手術です。
ヒアルロン酸は体内に吸収されてるため、効果の持続性は低いです。
埋没陰茎長茎術 32.4万円 ペニスと恥骨を固定している靭帯を緩め、下腹部に埋もれているペニスを引き出すことで長くする手術です。
包茎手術と一緒に施術した場合は27万円で受けられます。
下腹部脂肪吸引式長茎術 32.4万円~ 太った方限定の手術で、下腹部に埋もれているペニスを、下腹部の脂肪を吸引して、ペニスを長く見せる手術です。

名古屋メイルクリニックの診察日記

名古屋メイルクリニックのホームページはかなり充実しています。
特に見てもらいたいのが、「さらば!男の悩み」という診察日記(ブログ)です。

130回以上の更新記録があり、ある特定の患者さんをクローズアップして、その患者さんの悩み、手術に対する不安、手術後の感想などをが書いてあったり、手術の詳細な内容を載せていたりと、かなりバラエティに富んだ内容になっています。

中には患者さんが書いた日記まであったりします。

興味がある人は是非ホームページを見てください。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト