「お酢」は超優秀な調味料!ペニス増大も可能な4つの理由とは?

「お酢」です、お酢。
「いやいや、いくらなんでもお酢にペニス増大効果はないだろう?」って思っていませんか?
侮っちゃいけません!
お酢は超優秀な調味料の一つなんです。
ここで一挙にお酢の効果を4つ紹介しちゃいましょう!

お酢

1、高血圧を予防する

お酢には血管を拡張して、血流を改善する働きがあります。
ペニス増大には血流は命です。
なぜなら、勃起というのはペニスの海綿体が血液を吸収して起こるため、その血液量を増やすことこそ、ペニス増大になるからです。
お酢に含まれるアデノシンという物質が高血圧の抑制効果があり、また、コレステロールを低下させる効果があります。

2、血液サラサラ効果あり

血管を拡張してくれるため、当然血流が良くなります。
血流が良くなれば、血液はキレイにサラサラになります。
川の水が流れてないと汚いのと同じですね。

3、血中コレステロール値を下げてくれる

お酢といえばミツカンですよね。
そんなミツカンがある臨床実験を行っています。
血中コレステロール値の高い人を被験者として、毎日15mlのお酢を飲ませました。
そうすると、血中コレステロール値が低下したという実験データがあります。
高コレステロール血症は動脈硬化を引き起こす怖い病気です。
コレステロールの値が気になる人もお酢が有効ですよ。

4、高いダイエット効果あり

こちらもミツカンが実験した結果があります。
お酢を継続して飲ませた被験者のデータを取ると、内臓脂肪が減少していたことが分かりました。
また、血中中性脂肪、BMI、体重、腹囲、全ての値が低下したとのことです。
お酢には酢酸(さくさん)と呼ばれる成分が含まれていて、酢酸はエネルギーの燃焼、アミノ酸によって脂肪を分解してくれる効果があるのです。
さらに嬉しいのは、お酢を摂取すると体内がアルカリ性に近づきます。
アルカリ性になると新陳代謝が活発になり、血液もサラサラになり、老廃物を体外に排出しやすくなります。
そのため、ダイエット効果も高く、ペニス増大効果も期待できるというわけです。

他にも疲労回復や便秘解消、口臭予防なんかの効果もあるお酢。

特に、血液をキレイにしてくれる効果は絶大です。

お酢で血液をキレイにしてペニス増大に励みましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト