「吉祥寺ビューティークリニックメンズ」の3つの特色って?

吉祥寺ビューティークリニックメンズ

東京都武蔵野市の吉祥寺駅から徒歩5分のところにある「吉祥寺ビューティークリニックメンズ」。
包茎治療に定評と実績があるクリニックですが、増大手術も評判が良いです。
吉祥寺ビューティークリニックメンズの院長、角谷正樹医師はメディアへの露出もあるので、目にしたことがある人もいるのではないでしょうか?
最近ではモノ・マガジンの「MONOQLO (モノクロ) 」という雑誌に美容記事を執筆中です。

そんな吉祥寺ビューティークリニックメンズの増大手術をチェックしていきましょう!

吉祥寺ビューティークリニックメンズの増大手術

吉祥寺ビューティークリニックメンズの増大手術は亀頭増大が2種類、長茎術が1種類あります。
全て紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
ヒアルロン酸注入
12万円~ ヒアルロン酸を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
ヒアルロン酸は体内に存在する物質なのでアレルギーなどは少ないですが、体内に吸収されるため効果は一時的なものです。
亀頭増大
コラーゲン注入
12万円~ ヒアルロン酸と同じくコラーゲンを亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
コラーゲンも内に存在する物質なのでアレルギーなどは少ないですが、体内に吸収されるためこちらも効果は一時的なものです。
長茎術・埋没矯正
陰茎提靭帯牽引法
50万円~ 恥骨とペニスを固定している靭帯を緩めて、体内に埋もれているペニスを引き出す手術です。
切開せずに特殊な糸で靭帯を固定する方法です。

吉祥寺ビューティークリニックメンズの3つの特色

吉祥寺ビューティークリニックメンズには3つの特色を出しています。

1、1万件以上の執刀実績を誇る匠の技

切開する手術ではいかに手術痕が残らないようにするか、これは医師の腕によります。
吉祥寺ビューティークリニックメンズでは美容外科より培った技術で、どこよりも美しい仕上がりを目指しています。

2、患者一人一人のオーダーメイド手術

患者の症状は一人ひとり違います。
丁寧な診察の元、手術が行われるため、オーダーメイドのような手術ができます。

3、アットホームな雰囲気&安心のアフターケア

増大手術は最初のカウセリングが重要です。
患者それぞれ希望は違います。
そのため、何でも話しやすいアットホームな雰囲気を大事にしています。
また、アフターケアも充実しているので、術後万が一何かあっても安心です。

このように3つの特色を打ち出している吉祥寺ビューティークリニックメンズ。
気にあった方はまずは公式サイトに行ってみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト