人工真皮増大術が話題の「宇都宮スキンケアクリニック」!

宇都宮スキンケアクリニック

栃木県は宇都宮市で20年以上の実績を誇る「宇都宮スキンケアクリニック」。
形成外科専門医の院長による無料カウンセリングで、手術前の不安や疑問を解消できます。
今なら増大治療が最大30%OFFになるキャンペーンもやっているようです。
そんな宇都宮スキンケアクリニックの増大手術をご紹介します。

宇都宮スキンケアクリニックの増大手術

宇都宮スキンケアクリニックの増大手術は亀頭増大が3種類、陰茎増大が2種類、長茎術が5種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
コラーゲン亀頭強化・増大術
8万円~10万円 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
コラーゲンは体内に存在する物質なので、アレルギーなどは少ないですが、注入後数ヶ月で体内に吸収されてしまいます。
亀頭増大
脂肪注入亀頭増大術
36.75万円 下腹部やお尻、太ももなどの脂肪を吸引し、遠心分離させ、良質な脂肪を抽出し、その脂肪を亀頭に注入する手術。
自分の脂肪のため、アレルギー反応は起こりにくく、効果も半永久的に残ります。
陰茎増大
人工真皮移植増大術
40万円 人工真皮とはシリコンシートとコラーゲンスポンジの2層構造になっている、人工の皮膚です。
皮膚の欠損がひどい箇所に足場として用いられています。
その人工真皮をペニス全体に移植手術です。
長茎術
埋没陰茎牽引術
21万円~ 体内に埋もれているペニスを、恥骨と固定している靭帯を緩めることで引き出し、ペニスを長くする手術です。
平均して1cm~4cmの長茎が可能です。

宇都宮スキンケアクリニックの安心ポイント

宇都宮スキンケアクリニックには5つの安心ポイントがあります。

1、専門医による本当に安心な治療
2、最高水準の技術を約束
3、親切で丁寧なカウセリング
4、万全で安心なアフターケア
5、明朗な料金設定

このように5つの安心ポイントで地元に根付いた診療を行っています。
宇都宮スキンケアクリニックでは、全ての手術を院長である湯浅医師が担当しています。
この点も安心ですね。
宇都宮スキンケアクリニック、気になった方は公式サイトをチェックしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト