1,000円で買えちゃう増大ポンプ「ペニスヘッドポンプ」!

ペニスヘッドポンプ

チントレの補助器具、ペニス増大用ポンプの中でも吸引力が随一と言われている「ペニスヘッドポンプ」。
なんといっても魅力的なのはその値段。
通販サイトによって上下しますが、1,000円~1,500円くらいの値段で買えちゃうんです。

しかし、吸引力はハンパないです。
腕にくっつけて吸引してみたところ、腕に赤い跡が付くほどです。
シリンダーの長さは11cm弱なので、普通の吸引ポンプよりも短めです。
シリンダの入り口はゴム状でフィットしやすくなっています。
実際に使ってみたんですが、ローションを使ったほうがスムーズに入りました。

ペニスをシリンダーに入れたら、手元のポンプで空気を抜いて真空状態を作り出します。

この状態がペニスを圧迫して、ペニスを太く長く成長させます。

そんなペニスヘッドポンプって、効果があるんでしょうか?
どんな使用感があるんでしょうか?
口コミを覗いてみましょう。

ペニスヘッドポンプの口コミ情報

ペニスヘッドポンプを使った人の生の声を聞いてみましょう。

・30代 / Rさん
ペニスはちょっと小さいくらいで、あまり悩んではいなかったんですが、安かったので購入。
シリンダーが短くて、ペニス全部は入りませんでした。
でも、シリンダーが短い分、真空になるのが早くて良いですね。
ポンプを2~3回握るだけで、すぐ真空になるんで使い勝手は良かったです。
吸引力抜群って聞いてましたけど、痛みとかはなくて、安心して使えます。
使い続けて2ヶ月くらいでちょっと太くなってきました。
・30代 / タカさん
ペニス増大ポンプは2台目。
ペニスヘッドポンプはシリンダーが短くて、直径がデカイから、イマイチ使えなかった。
皮を引っ張られている気がして、皮が伸びそうだったのもマイナス。
・20代 / FFさん
シリンダーが短いので亀頭専用の増大ポンプだと思います。
ペニス全部を吸引するのは無理だと思います。
でも、吸引力は結構ありました。
ただ、シリンダーの入り口が大きくて、自分でゴムを用意して、シリンダーと密着させてました。
これは使いづらかったですね。
でも、亀頭は大きくなりましたよ。
直径で1cmくらいは大きくなったかもしれません。

なかなか意見が別れてます。
しかし、安くて興味本位で買った人も多いようです。
増大器具の入門用にいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト