増大用アミノ酸がぎっしり!「グリーンピース」が出世豆って何?

グリーンピース

今日のペニス増大用食材は「グリーンピース」です。

いきなりですが豆知識。
グリーンピースってエンドウ豆の一種なんですよ。
しかも、豆が熟す前の実をグリーンピースって言うんです。

さらにさらに、エンドウ豆は収穫時期によって呼び名が変わって、エンドウ豆の若い茎葉を豆苗(とうみょう)、若い莢(さや)が付いたままのものをサヤエンドウ、未熟な豆をグリーンピース、完熟した豆をエンドウ豆と呼ぶんです。

ブリとかスズキのような成長によって呼び名が変わる出世魚ならぬ「出世豆」なんです。

そんなグリーンピースにはタンパク質の他に、ビタミン、ミネラル、炭水化物などを豊富に含んでいます。
特にタンパク質に含まれているアミノ酸は、ペニス増大に欠かせないアルギニン、肝機能を強化させるリジン、血流改善に効果のあるアスパラギン酸、リラックス成分のあるグルタミン酸が含まれていて、どれもこれもペニス増大には持ってこいの成分ばかりです。

さらに凄いのが、食物繊維。
グリーンピースの食物繊維は、野菜界の中でもトップクラスの含有量を誇っています。

一握りのグリーンピースを食べるだけで、大盛りサラダ1杯分に匹敵するほどの食物繊維が摂れるんです。

ちなみに食物線にの働きは、腸壁を刺激して便の排出を促してくれる、老廃物や腸内細菌を排出してくれる、発がん性物質も排出してくれる、善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれる、といった効果があります。

そんなグリーンピースをもっともっと知っちゃいましょう!

グリーンピースご飯は理想のご飯!

グリーンピースにはタンパク質が豊富で、体に必要不可欠な必須アミノ酸も豊富に含んでいます。
先に紹介したアルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸などがそうです。
これらはペニス増大にも欠かせません。

さて、料理の栄養価を測る基準にアミノ酸スコアというものがあります。
アミノ酸スコアとは、その料理の中に必須アミノ酸がどのくらい含まれているかを測るものです。
このアミノ酸スコアで測ると、グリーンピースだけでも物足りなく、お米だけでも物足りません。
特に、お米はリジンが足りません。
そこでお米とグリーンピースを混ぜると、リジンも理想の数値となり、アミノ酸スコアも理想的なものになるのです。

グリーンピースご飯は20種類ものアミノ酸があり、神経機能・肝機能を向上、脳の活動を活性化、精神安定や代謝の促進、免疫力強化などたくさんの効果があります。

これらのアミノ酸はペニス海綿体の増殖も促進し、血流改善の効果があるため、ペニス増大にグリーンピースご飯は最適といえます。

今夜のご飯グリーンピースを入れてもらいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト