術後はどんな気分?「水戸中央美容形成クリニック」の声とは?

水戸中央美容形成クリニック

「日刊スポーツ」といったスポーツ新聞から、「いい病院2009」や「名医の最新治療2010」といった本に掲載されたこともある「水戸中央美容形成クリニック」。
この水戸中央美容形成クリニックは宮崎院長自ら執刀を行います。
宮崎院長は中央クリニックや東京警察病院などに勤務された医師で、美容業界では有名人です。

宮崎院長は患者がペニス増大させたいというデリケートな悩みを理解し、手術中の不安を取り除くことが医師の務めだと入っています。

ペニス増大は友人、家族には相談しづらい内容です。
ましてや初対面の他人になんて言える訳がありません。
「病院に来るまでが苦労しました。」
という患者誰しもが思っている心の声を汲み取り、丁寧にカウンセリングを行ってくれます。

このような対応がいい病院、名医と呼ばれる所以なのでしょう。

水戸中央美容形成クリニックの増大手術

水戸中央美容形成クリニックの増大手術は長茎術が3種類、亀頭増大が3種類、陰茎増大が1種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
埋没陰茎長茎術 軽度:21万円
通常:28万円
重度:35万円
体内に埋もれているペニスを、恥骨と固定している靭帯を緩めることで引っ張り出し、ペニスを長くする手術。
ペニスの付け根辺りに2~3cm切開するため、傷跡が残る可能性があります。
症状によってどのくらい引っ張りだすかで料金が変わります。
亀頭増大
コラーゲン、ヒアルロン酸
5万円/1cc 亀頭にコラーゲンやヒアルロン酸を注入し、亀頭を大きくする手術。
コラーゲンもヒアルロン酸も体内に存在する物質のためアレルギー反応は少ないですが、効果は3ヶ月から半年程度と言われています。
亀頭増大
アクアミド
8万円/1cc ヒアルロン酸などと比べて持続効果の長いのがアクアミドです。
ヨーロッパでは10年以上も美容業界で使用されているのですが、まだまだ安全性に問題があり、使用をためらうクリニックもあります。
陰茎増大
ヒアルロン酸
35万円 ペニス全体にヒアルロン酸を注入することで、ペに全体を大きくする手術。
亀頭増大と同じように、効果の持続期間は短いです。

水戸中央美容形成クリニックの声

水戸中央美容形成クリニックで増大手術を果たした患者の声を紹介しましょう。

短小のコンプレックスのため、温泉に入ったり、トイレで隣に人が立たれるのが嫌でした。
最初は不安だらけでしたが、カウンセリングが丁寧で不安を取り除いてくれました。
おかげで今は温泉に入るのが楽しみでしょうがないです。
(30代 / O.Tさん)
手術は思ったより簡単に終わって、痛みもありませんでした。
これからは色んな面で自信を持って過ごせます。
(20代 / K.Kさん)
最初はメールの相談でしたが、対応が早く丁寧に返してくれたので、コチラでお世話になろうと思いました。
来院してからも、カウセリングで手術に対する不安を取り除いてくれたおかげで、楽に挑むことができました。
本当にありがとうございます。
(30代 / J.Eさん)

このように、カウンセリングが丁寧で術後も好印象に思っている人が多いようです。
気になった人は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト