亜鉛、鉄分、ビタミンB12が豊富な「砂肝」で血流改善!

砂肝

栄養価が高くて、ペニス増大には持ってこい・・・だけど値段が高い、そんな食材じゃ食べ続けるのは無理ですよね。
そこで今回はお財布にも優しく、栄養満点、当然、ペニス増大に持ってこいの食材を紹介します。
今日は「砂肝」です。

砂肝はニワトリの胃の一部です。
ニワトリには葉がありません。
そのため、食べ物を細かく砕くことができません。
しかし、ニワトリは胃の一部に砂を保持していて、この砂によって食べ物を砕いて吸収しているのです。
この砂を保持している臓器が砂肝です。

砂肝は安い時でグラム50円台なんて時もあります。

他の部位に比べてもカロリーが低いため、肥満予防にお効果的ですし、亜鉛や鉄分が豊富なため、血液増量、精子増量に効果的です。

そんなお得な食材、砂肝をもっと知り尽くしましょう。

砂肝は下ごしらえいらず!

砂肝はニワトリの砂を保持している臓器だと話しました。
当然、生きたニワトリの砂肝には砂が入っています。
そのため、「砂肝は下ごしらえが面倒」なんて思う人もいるかもしれません。
しかし、下ごしらえが面倒な砂肝は一昔の前の話です。

今スーパーなどで売られている砂肝は砂が完全に取り除かれているので、下ごしらえ無しで調理することが可能なんです。

砂肝のペニス増大パワー

砂肝には亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は精子を生成するために欠かせない物質で、欧米ではセックスミネラルと呼ばれています。
新陳代謝を促す効果もあり、血流改善にも効果的です。

さらに、鉄分とビタミンB12が豊富なので、血中のヘモグロビンや赤血球を増やしてくれる効果があります。

そのため、血液循環が活発になり、ペニスへ血液をドンドン送り込んでくれるので、ペニス増大にも効果的なのです。

他にも、砂肝はレモンと一緒に摂取すると栄養価がぐっと上がることが確認されています。
レモンにはビタミンCが豊富です。
ビタミンCは亜鉛、鉄分の吸収率を上げてくれる効果があるのです。
砂肝の串焼きにレモンをかけて食べる・・・想像しただけでビールが飲みたくなりますね。

今晩のおかずの一品に砂肝料理を加えてはいかがですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト