ココでしかできない超長茎術の「カズキプライベート クリニック」

カズキプライベートクリニック

島根県の松江市、鳥取県の米子市にクリニックを構える「カズキプライベートクリニック」。
院長は清水一樹医師。
カズキプライベートクリニックの「カズキ」は院長の名前から付けられたものです。
これはすべての患者を院長である自分が担当するという意志を持って付けられたそうです。

そんなカズキプライベートクリニックの増大手術について詳しく紹介しましょう。

カズキプライベートクリニックの増大手術

カズキプライベートクリニックの増大手術は亀頭増大が4種類、長茎術が3種類、陰茎増大が2種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
ヒアルロン酸など
7万円~ 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
カズキプライベートクリニックでは亀頭に注入する薬剤はヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、アクアミド、コラーゲンの4種類あります。
長茎術
埋没陰茎長形術
30万円 体内に埋もれているペニスを引き出す手術です。
ペニスと恥骨を固定している靭帯を緩めることでペニスを体外に引っ張り出します。
平均して3センチは長くなります。
長茎術
超長茎術
50万円~ 恥骨に張り付いているペニスを剥がし、ペニスを伸ばす方法です。
性転換手術のペニス切断術を応用した手術で、解剖学の知識が必要となり、日本国内ではカズキプライベートクリニックでしか施術できません。
陰茎増大
スーパーヒアルロン酸
32万円 陰茎全体にスーパーヒアルロン酸を注入し、ペニスの竿を太くする手術です。
ヒアルロン酸は体内に存在する物質のため副作用等はないですが、1年ほどで吸収されてしまうので効果はなくなります。
陰茎増大
脂肪注入法
51万円 おしりや下腹部、太ももなどの脂肪を吸引し、ペニス全体に注入する手術です。
脂肪といってもぶよぶよしたり、見た目も綺麗に仕上がります。

カズキプライベートクリニックの3つのポリシー

カズキプライベートクリニックには3つのポリシーがあります。

1、男性スタッフが対応

女性スタッフとは話しづらい内容だったりするため、専任の男性スタッフが対応しています。

2、カウンセリングは完全無料

カウンセリングは無料です。
悩みを聞いてもらえるだけでも気が楽になったりします。
気軽に相談してみては?

3、地域密着型ドクター

地域に根ざした、親しみやすいドクターとして知られています。

カズキプライベートクリニック、黄になった方は公式サイトをチェック。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト