ペニス増大用ツボ刺激グッズ「えいマット」の5つのこだわり!

えいマット

ツボ押しでペニス増大、頑張ってますか?
ツボ押しのメリットはいつでもどこでも手軽に簡単にできることです。

でもツボ押しのデメリットは、面倒くさいこと。

指で指圧を行うと、結構力も入りますし、かえって体の違う箇所が凝ってしまう、なんてこともあると思います。
そんな方たちのためにツボ押しをサポートしてくれる、便利ツボ押しグッズをご紹介します。

今回は「ドリーム」という会社が製造・販売している「えいマット」です。

えいマットは仰向けに寝た状態で肩や腰にえいマットを置き、ゆらゆら揺れるだけで簡単にツボが指圧出来るというものです。
肩甲骨の下においてゆらゆら揺れれば、肩甲骨周りコリをほぐしてくれます。

カリスマ整体師である岩間先生という方がプロデュースしたようで、結構売れ行き順調な商品です。
さらに、嬉しいことに1年間の無料交換返品が付いています。
もし使ってみて「効果ないな」って思ったら迷わず返品しちゃいましょう。

えいマットの5つのこだわり

えいマットは5つのディティールにこだわっています。

1、えいの形状

背筋にえいマットを当てた時、肩甲骨にすっぽり収まるような形になっています。
えいマットの「えい」は魚のえいです。
えいのような形にこだわって「えいマット」と名付けられました。


2、緩やかなカーブが背筋の曲線にフィット

えいマットを横から見ると緩やかにカーブしています。
このカーブが背筋に沿った形になっており、背中にすっぽり収まる形になっています。


3、強力な指圧突起

10個の突起物は強力な弾力を持っています。
コリの気になる部分に教えてれば、しっかり指圧してくれます。


4、ゆらゆら揺れるスイング設計

えいマットを床に置いた時、左右にスイングするよう設計されています。
えいマットに乗るだけで自然とゆらゆらできるようになっているんです。


5、強すぎず弱すぎない適度な硬さ

10個の突起物は強力な弾力を持っていながら、硬すぎないゴム状で出来ています。
最適な指圧を実現するよう設計されているのです。


値段は6,980円とちょっと高めのえいマット。
いつも指でツボを指圧しているという方にオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト