チントレもペニスの構造と勃起のメカニズムを知れば効果倍増!

ペニスの構造

ペニスを大きくするためには何が必要だと思います?

チントレ?サプリ?ツボ押し?手術?食事?

どれも正解です。
しかし最も必要なのはペニスに関する知識です。

ペニスの構造を詳しく知り、何をすれば増大するのか、を知ることが最も大事です。

ペニスの構造を知っていれば、チントレがどのように効いているのかを理解することが出来ます。

サプリのどんな成分がどのように働きかけるのかが分かるようになります。

そのためにもペニスに関する基本的な知識を身に付けましょう。

ペニスの構造は海綿体でできている

ペニスには2本の陰茎海綿体という物質で成り立っています。
勃起した時に上からペニスを触ってみてください。
中心辺りにくぼみがあるのが分かりませんか?
これが海綿体です。

海綿体の中には陰茎動脈という血管が流れています。
また、外側には静脈が流れています。

勃起する時は動脈から血液が流れてきます。
動脈に多くの血液が流れば流れるほど、太く長く硬い勃起になるのです。

海綿体は毛細血管の集まりのようなものです。
そのため、血液というのは非常に重要な働きをします。

勃起のメカニズムは?

勃起は4つのステップによって起こります。

  1. 脳が性的興奮を感じる
  2. 神経伝達によって股間の動脈に血液が流れこむ
  3. 陰茎海綿体が血液を吸収する
  4. 血液を吸収した海綿体が膨張し硬化する

このように勃起には4つのステップがあります。
勃起に難がある人は脳、神経、血液、海綿体のいずれかに障害がある可能性があります

太く長く硬いペニスにするには?

ペニスの構造、勃起のステップを知ると、血液の働きが非常に重要なのが分かります。
チントレ、サプリ、ツボ押し、食事に関しては血流を改善することが主な効果です。
血流が良くなれば、海綿体に流れ込む血液が増え、ペニスを大きく勃起させます。

海綿体はより多くの血液を吸収できるよう、海綿体を増殖させ、受け取れる血液量を増やしてくれます。

そのため、増大サプリには血管を拡張させ、血流を良くする成分が入っているのです。
そんな増大サプリを体験した一部始終を下記のページからご覧になれます。

   (サイト内の別ページに移動します。)

忠告ですが、血流を悪くする一番の原因はタバコです。
タバコはペニス増大にとって天敵、今すぐやめるようにしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト