ビタミンCの宝庫「レモン」に3つの増大効果があった!

レモン

ビタミンCの王様といえば「レモン」ですね。
ビタミンCには抗酸化力があり、活性酸素から細胞を守って老化を防いだり、タンパク質と鉄分と結びつくことで、コラーゲンを生成するような効果があります。
その他にも血液サラサラ効果やデトックス効果もあるんです。

そう、血液サラサラ効果、これはチョクでペニス増大に結びつきます。

でもレモンにはまだまだペニス増大に関する効果がたっぷり含まれています。
そんなレモンの増大効果について解説しましょう。

1、肝機能がアップして血液をサラサラに

レモン、特にレモンの皮には肝機能を活発にする栄養分が含まれています。
肝臓は最も血液が溜まっている臓器です。
そのため、肝臓の機能が活発になれば、血液循環も良くなるのです。
レモンには肝臓の中性脂肪を抑える働きもあり、血行改善に持ってこいです。
レモンを毎日食べるのも大変です。
しかし、血液をサラサラにしてくれる効果はレモンの皮に多いのです。
なので、レモンの絞り汁を白湯に入れて飲む、簡易レモンウォーターを作って毎日飲むようにしましょう。
早ければ数日で結果が出るはずです。


2、レモンにはビタミンPもある!

ビタミンPって聞き慣れない言葉ですね。
ビタミンPとはバイオフラボノイドのことで、水溶性の植物色素です。
バイオフラボノイドには体内の毒素を排出して、免疫力を上げてくれる効果があります。
よく、デトックスウォーターというものがありますが、これにはレモンが必ず入っています。
レモンにはビタミンPの効果でデトックス効果もあるんです。


3、モテ男の肌男になるにはレモンが一番

レモンには酸が入っています。
レモンの酸は古い皮膚や細胞の余分な角質を分解してくれる効果があります。
そのため、ニキビ予防にはもってこいなのです。
レモンの皮に含まれている抗細菌、抗菌特性が綺麗な肌を作ってくれます。
肌荒れで悩んでいる人にもレモンはオススメです。


このように、レモンには血流改善効果、アンチエイジング効果、デトックス効果、肌荒れ予防に効果的な果物です。
血流改善はペニス増大にとって欠かすことのできない効果です。
レモン、特にレモンの皮に栄養素が豊富です。
飲み物、食べ物にレモンの皮を絞って増大効果を上げちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト