ペニス増大用吸引ポンプ「バスメイト」「ハイドロマックス」とは?

ペニス増大器具で100万個以上売れている商品知ってます?
それが今回紹介する「バスメイト」と「ハイドロマックス」シリーズです。
バスメイトとは、イギリスのUMProducts社が製造しているペニス吸引式増大ポンプのこと。
ジュピターという日本の会社が正規ディーラーを務めています。

01_06_bathmate

バスメイトの増大効果と原理は?

バスメイトはお風呂で使う吸引ポンプです。
通常のポンプ式増大器具は空気の力圧力で、ペニスを引っ張り増大させるのですが、バスメイトはお湯の水圧を使って吸引するのが大きな特徴です。

吸引ポンプを使った人のレビューを見ると、「痛い」、「うっ血した」という感想が多いです。
その点、バスメイトでは水圧を使っているため、うっ血や痛みはほとんど感じません。

バスメイトはいわゆる筋トレと同じです。
ペニスに負荷をかけて、海綿体細胞を成長させます。
そうすることでペニスの結構が良くなり、ペニスに溜めておける血液の量が増加し、結果、ペニスが増大する、という仕組みです。

毎日使う必要はなく、週に4回、2ヶ月間続ければ、長さは2~5cm、太さは20~30%増加できると言われています。

バスメイトの使用方法

バスメイトは1回15分の使用が推奨されています。
ここではザックリとした使用方法を紹介しますが、詳しくは公式サイトなどで確認して下さい。

1、まずお風呂かシャワーに5分ほど浸かります。
  体が温まると血行が良くなり、全身に血液が循環します。

2、バスメイトにお湯を入れてから、ペニスに装着します。
  バスメイト本体と体を密着させて、お湯や圧力が逃げないようにします。

3、バスメイトをオナニーする感じでポンピングし、余分なお湯を抜きます。
  余分なお湯が抜かれると、最適な吸引状態が作れます。

4、この状態で15分待ちます。

5、15分たったら水を抜いて終了です。

バスメイトの商品ラインナップ

バスメイトは初心者向けの「バスメイト」から吸引力がアップした「ハイドロマックス」、20cm以上のサイズを持っていてさらに増大させたい人向けの「ゴライアス」と様々なシリーズが出ています。
それぞれの特徴を紹介しましょう。

<バスメイト>
2007年の発売開始から全世界で300万個を売り上げている初代モデル。
使い方も簡単で吸引力も低めに設定されています。
値段は12,800円。


<ハイドロマックスX30>
バスメイトを改良して製造された後継機。
吸引力が35%も向上しており、増大効果もアップしています。
値段は17,800円。


<ハイドロマックスX40>
X30と性能は一緒ですが、シリンダーのサイズが大きくなっており、勃起時にペニスが18cm程度ある人向けに作られています。
値段は22,000円。


<ハイドロマックスXtreme>
バスメイトやハイドロマックスは、お湯の量や圧力の加減に、ある程度の慣れが必要でした。
しかし、このXtremeはハンドボール・ポンプ機能が付いていて、手元で圧力の加減ができるようになっています。
バスメイトシリーズの最上位モデルです。
値段は34,000円。


<ゴライアス>
「世界最大サイズのペニス増大ポンプ」というキャッチコピーがあるように、ペニスサイズ20cm以上の人向けに作られています。
「20cmあれば十分だろ!」ってツッコミも聞こえてきそうですが、さらに増大したい人には、このゴライアスしかないでしょう。
値段は22,000円。


本気で増大を目指すなら、増大サプリ+チントレでしょう。
特にチントレはこのようなバスメイトを使ってみると効果は絶大ですよ。
アナタのペニスとお財布に相談して購入してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト