ミセスマートで紹介され話題の「ライゼックス」は増大するのか?

ライゼックス

ミセスマートというTVの通販番組で紹介され一躍話題になったのが「ライゼックス」です。
このミセスマートにはカイヤ婦人も出演しており、「世の男性全てに配りたい!」なんて言ってました。

このライゼックスは血流改善、抗酸化能力のアップ、成長ホルモンの分泌増加に着目して開発された商品です。
顧客満足度調査では97%のユーザーから増大効果を実感したとのデータもあります。
ちなみに、平均して6.8cmも増大したとか・・・ちょっとこれは盛ってますね。

増大効果もありますが、精力アップの効果もあるため、勃起力が落ちてきた人にもオススメ。
原料にこだわり、今話題のGHリリーザーも配合されています。
(GHリリーザーについては次回紹介しますね。)

そんなライゼックスを徹底解剖していきます。

ライゼックスの成分紹介

ライゼックスの含有成分を紹介していきましょう。

タブレットの成分
アスパラギン酸ナトリウム、アルギニン、イソロイシン、オルニチン、シトルリン、テキストリン、トリプトファン、バリン、フェニルアラニン、プロリン、リジン塩酸塩、ロイシン、還元麦芽糖水飴、光沢剤、微粒酸化ケイ素
カプセルの成分
オクタコサノール、カキエキス、グリシン、グルタミン、スッポン末、ステアリン酸カルシウム、チロシン、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンC、ビタンシンB1、フランス海岸松樹皮エキス、ローヤルゼリー、亜鉛含有酵母、塩化カリウム、魚骨焼成カルシウム、酸化マグネシウム

タブレットに15種類、カプセルに17種類、合計32種類の成分が配合されています。

オクタコサノールとは?

カプセルに含まれている「オクタコサノール」というのは、植物の葉っぱやりんご、ぶどうといった果実の皮から発見された、アルコールの一種です。
オクタコサノールは水分の蒸発を防ぐ働きがあり、果実の皮にオクタコサノールが含まれているため、果実はみずみずしさを保つことができるのです。
また、渡り鳥は果実を好んで食べるため、オクタコサノールが体内に吸収されており、数千キロもの長い距離を飛び続けることができると言われています。

また、オクタコサノールは全身に酸素を届けやすくする効果もあり、スタミナアップ、エネルギー補給に欠かせません。

最近ではプロアスリートが持久力アップのために摂取している程、オクタコサノールは医学的にも認められている健康成分なのです。

オクタコサノールで全身を健康に保つことができれば、ペニス増大も可能です。
ライゼックス、気になった方は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト