「ピーマン」の血液サラサラ効果で血流アップ&ペニ増!

ピーマン

子供が嫌いな食べ物と人気の高い「ピーマン」
大人でも食べられないって人いるみたいですね。

そんなピーマンですが、血行促進効果や血液量を増やしてくれる効果があります。

そう、ペニス増大に欠かせない、血流の改善と血流の増加をサポートしてくれるのです。
それでも食べたくないって言います?

そんな方にピーマンがペニス増大に欠かせない魅力的な食材であることを教えちゃいましょう。

ココがスゴイよ!ピーマンの増大効果

ピーマンにはレモンの2倍近くのビタミンCを含有しています。
他にもβカロテンと呼ばれるビタミンA、ビタミンB1、B2、ビタミンE、D、Pといった豊富なビタミン類を含んでいます。
また、鉄分やカルシウムといったミネラルも豊富です。

ビタミンAやビタミンCは疲労回復効果が絶大と言われています。
細胞の働きを活発にしてくれるため、ペニス増大にも役立ちますし、風邪予防にも効果的です。

また、ピーマンに含まれる香り成分の「ピラジン」には、血小板が凝縮してしまうのを抑える効果があります。
そのため、血液をさらさらにしてくれて、ペニス増大に威力を発揮します。
加えて、脳梗塞、心筋梗塞の予防にも良いという研究結果もあります。
ピラジンには血流を良くしてくれる効果があるため、血行促進効果があって、冷え性の改善にも役立つと言われています。

また、ピーマンのカプシエイトという成分には新陳代謝を向上させてくれる効果や、体の熱生産量の向上に効果的です。
そのため、冷え性の人にピーマンはもってこいの食材なのです。

赤ピーマンも効能たくさん!黄ピーマンは?

ピーマンと言われると緑ピーマンを連想しますよね。
緑ピーマンには腸の働きを整える効果があり、便通を良くしたり、デトックス効果があるとされています。
また、緑ピーマンの緑色には葉緑素があり、酸素や血液循環のサポートをしてくれます。
そのため、ペニス増大に不可欠な血流の増大に役立つのです。

また、赤ピーマンにはカプサンチンという色素があり、カロテン以上の抗酸化作用があります。
赤ピーマンには緑ピーマンの5倍ものビタミンEと、2倍以上のビタミンCが配合されています。

豆知識ですが、黄ピーマンは緑ピーマンが成熟したものです。
黄ピーマンがさらに成熟すると赤ピーマンになります。

そんなピーマンでペニス増大に励みましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト