ペニス増大の敵「中折れ」は2つの大きな問題が原因だった!

中折れの原因

ペニス増大、励んでますか?
ペニスを大きくしたいと悩むと同じく大きな悩みの一つに「中折れ」があります。
ぶっちゃけた話、中折れしたのではペニス増大も果たせません。
そこで今回は中折れに悩む方に、その原因を深掘りしたいと思います。

中折れが起きる原因とは?

そもそも「中折れ」というのはセックスの途中でペニスがフニャチンに萎えてしまうことです。
中折れが起きると再び挿入するのは難しく、セックス終了・・・気まずい空気が流れます。

中折れは中折れだけで片付けられない問題があります。

中折れが頻繁に起こるようだと、最悪ED(勃起障害)になる可能性も出てきます。

せっかくペニスを大きくできたとしても中折れしてしまっては元も子もありません。

中折れの原因としては「体の問題」か「心の問題」か、どちらかが起因しています。

体の問題として最も多い原因が疲れや老化です。
ペニスを長時間硬く保つというのは体力のいることです。
そのため体力が無かったり、落ちてきたりすると中折れが頻繁に起こるようになります。

また、騎乗位も中折れを誘発する要因になります。
騎乗位って男があまり動かないんで楽なんですよね~、なんて思ってると危険です。

騎乗位などの男が下になる体位は、ペニスに血が溜まりにくい体位なのです。

そのため、硬さがなくなり中折れしてしまったりするのです。

中折れする心の問題とは?

心の問題として挙げられるのが、「彼女(奥さん)にだけ中折れする」、「彼女(奥さん)以外に中折れする」、「女性全員に対して中折れする」という3つのパターンです。
大きく分けると特定の人に対して中折れするのか、そうでないのか、の2択になります。
このうち「彼女(奥さん)以外に中折れする」という問題は問題ではありません。
そのままでいてください。

「彼女(奥さん)にだけ中折れする」例は、彼女(奥さん)に魅力を感じなくなっているケースが多いです。
日頃のスキンシップや歯の浮くようなセリフを投げかけて、こちらがその気になるように仕向けましょう。

「女性全員に対して中折れする」という人は、女性に対して拒絶心があったり、セックスに対してコンプレックスを持っている方が多いです。

いずれのパターンにしても「何」が原因なのかを見つめ直す必要があります。

このまま男を終わらせたくなかったら真剣に自分と向き合ってみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト