増大サプリを選ぶ時、失敗しない3つのチェックポイント

失敗

ペニスを大きくしたいと思い増大サプリを選択した時、どんな(何の)サプリにするのか?
コレが一番迷ってしまう点です。
日本国内では200種類以上の増大サプリが販売されており、中には怪しげな海外製のものなんかも紛れています。
増大サプリを選ぶ時、何を基準に選んだら良いのか?

今日は、失敗しないための3つのチェックポイントをお教えしましょう。

1、自分の目的にあったサプリを選ぶ

アナタはペニスを大きくしたいと思い、このサイトを訪れているんだと思います。
目的は「ペニスを大きくすること」。
しかし、世の中にはペニス増大サプリの他にも、精力をアップするための精力剤、ED改善のために男性ホルモン分泌を促進させる強精剤、セックスのために体を元気にするための強壮剤など、精に関するサプリは色々な種類が存在します。

しかも、薬事法によって、体の特定の部分が大きくなるような表現を用いて、サプリを宣伝することは禁止されているため、ペニス増大サプリのサイトを見ても、ペニスが大きくなると書いてない場合があります。
しかし、「ペニスが大きくなる」と宣伝することは薬事法違反に当たるため、このような表現が使われていないメーカーの方が真面目な会社だといえます。

くれぐれもペニスを大きくしたいのに、精力剤や強精剤を選ばないようにしましょう。
そのためには次のチェックポイントが重要になります。

2、口コミをじっくり確認する

ペニス増大サプリには、ほとんど口コミが存在します。
人気の高い商品だったり、古くから販売されているものだったりすれば、口コミの数も自然と増えるものです。
増大サプリの公式サイトでは「ペニスが大きくなる」と触れられないため、口コミでどのくらい効果があるのか、どのくらいの人が効果を実感できたのか、効果を実感するまでどのくらいの期間がかかるのか、などなどを参考にしましょう。
その内容によって、アナタの選びたいサプリが決まってくるでしょう。

3、公式サイトだけで判断しない

増大サプリの公式サイトはあまり当てにしないようにしましょう。
というのも、薬事法で「ペニスが大きくなる」と宣伝できないため、真面目な会社はペニス増大について書かれていません。

逆に、怪しい業者は「ペニスが大きくなる」と宣伝しまくっています。
中でも、「3日で効果を実感」や「8cm以上の増大」、「20cm超えも多数」、「モニター満足度98%」などと書かれているものは信用してはいけません。
上記のような効果はあり得ません。

増大サプリは血流を改善して、成長ホルモンを分泌させてペニスの海綿体細胞が増殖しやすいように、体質を改善するためのサプリメントです。
いわゆるダイエットサプリと変わりません。
ダイエットサプリが3日で効果を実感できるなんて、断食した時くらいでしょう。

あまり宣伝文句を煽っているサプリは選ばないようにしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト