「秋葉原中央クリニック」にはアナタと同じ悩みを持った人が!

秋葉原中央クリニック

増大手術、包茎手術、ED治療、性病など、ペニスにまつわる総合的な治療が行える「秋葉原中央クリニック」。
JR秋葉原駅から徒歩3分の立地にあり、帰りにメイド喫茶に行けます。

そんな秋葉原中央クリニックはペニス関係の手術の他に、薄毛治療、レーザー脱毛、美容整形、タトゥー除去、ボディピアスなど、様々な要望に答えてくれるクリニックです。
完全予約制でプライバシー保護はもちろんのこと、個室での無料カウンセリングもあります。

それでは秋葉原中央クリニックの増大手術について見ていきましょう。

秋葉原中央クリニックの増大手術

秋葉原中央クリニックの増大手術は亀頭増大が3種類、陰茎増大が2種類、長茎術が2種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
高分子ヒアルロン酸
10万円/1cc 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
人間の体に存在するヒアルロン酸なので安全性は高いですが、吸収率も高いため、持続期間が3週間から1年と短めです。
亀頭増大
アクアミド
15万円/1cc 非吸収性ジェルのアクアミド。
繰り返し注入することで非吸収成分が蓄積されるので複数回に分けての注入が推奨されています。
亀頭増大
パフォーム
20万円/1cc 最も効果な注入剤ですが、最も持続期間の長い薬剤です。
96%が無発熱性の水で出来ているため、粘性、弾力性、高度がアクアミドよりも優れています。
陰茎増大
マクロヒアルロン酸
25万円/10cc
45万円/20cc
陰茎全体に薬剤を注入し、ペニスの竿を太くする手術です。
美容整形のバストアップ手術にも使われている素材で、安全性は高いですが、持続期間が2年程度となっています。
陰茎増大
脂肪注入法
45~60万円 下腹部やお尻、太ももなどの脂肪を吸引し、その脂肪をペニスに注入する手術です。
治療時間は約40分と短めです。
長茎術
埋没陰茎固定長茎術
20~40万円 恥骨とペニスを固定している靭帯を緩めて、体内に埋もれているペニスを引き出す手術です。
切開せずに特殊な糸で靭帯を固定する方法も行っています。
長茎術
下腹部脂肪吸引長茎術
40万円~ 下腹部の脂肪を吸引して隠れているペニスを出し、ペニスを長くする手術です。
秋葉原中央クリニックは脂肪吸引は専門分野のため安心して受けることができます。

秋葉原中央クリニックには同じ悩みの人がたくさん

秋葉原中央クリニックには、なぜペニス増大手術を受けようかと思った人の書き込みがあります。
それを見ると、

  • ペニスが小さいのが長年コンプレックスだったから
  • 温泉やサウナに入った時、短小だと人の目が気になるから
  • 毛が巻き込んで痛かったから
  • 包茎も一緒に改善したかったから
  • 彼女(奥さん)にペニスが小さいと言われたから

などなど。
正直、昔の私の悩みと全く一緒でした。

自分と同じように悩んでいる人は大勢います。
勇気を持ってカウンセリングを受けてみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト