100種類の天然増大成分配合「べファイン」の3つのポイント!

100種類の天然成分が配合されたペニス増大サプリメント「べファイン」
2つのカプセルと1つの錠剤、この3つをいっぺんに飲む形になっています。
なぜ3つに分かれているのか、それぞれに含まれている成分を分析してみましょう。

ポイント1、3タイプそれぞれの成分が秀逸!

03_06_vefine

<ペニス増大に特化したカプセルA>
・馬ペニス、
・クジラエキス、
・トナカイ角エキス、
・マムシ、
・スッポン、
・タツノオトシゴ、
・サメ軟骨、
・ハブ、
・コブラ、
などなど

<精力アップに特化したカプセルB>
・トンカットアリ、
・マカ、
・朝鮮人参、
・ソフォン、
・ムクナ、
・ブラックジンジャー、
・田七人参、
・ガラナ、
・ウコン、
・ガシュツ、
などなど

<基盤強化に特化した錠剤>
・L-アルギニン、
・L-シトルリン、
・L-ロイシン、
・L-イソロイシン、
・L-リジン、
・L-バリン
などなど

カプセルAには動物系の成分、カプセルBには植物系、そして錠剤にはアミノ酸などのミネラル系に分けることで、それぞれの効果が失われないようにしています。

そしてこの3つを一緒に飲むことで相乗作用が働き、増大効果を最大限に引き出すのです。

ポイント2、血流改善と海綿体細胞の増殖効果

ベファインの増大効果は、ペニスの根本から太く、大きくすることにあります。

その実証効果は
 ・ペニスの長さ +8.2cm
 ・ペニスの太さ +6.5cm
 ・最短増大時間 3日
 ・実感満足度 99.9%
という驚きの数字が証明しています。

ベファインの増大理論はこうです。
まず血管を拡張させ、ペニスへ流れる血液を増加させます。

ペニスの海綿体細胞が分裂し、分裂した細胞を成長させペニスのサイズを太くします。

さらに、ペニスを支える靭帯を強化させることで、根本からペニスを長くします。

ポイント3、相乗作用でこんな悩みも解決?!

べファインには天然由来のハーブや成分が使われています。
耳馴染みのあるものから、初めて聞くものもあると思います。
そんなべファインの含有成分の中には、ペニス増大以外にも、うれしいプラスアルファな効果があるんです。

冬虫夏草でアンチエイジング

冬虫夏草は漢方薬にも使われているキノコの一種です。
中国では「強精強壮や不老長寿の妙薬」と呼ばれている万能薬で、活性酸素を中和して免疫力向上させるβグルカンが含まれているため、老化防止にも効果的です。

L-リジンで発毛促進

L-リジンとは必須アミノ酸の一種で、肉、魚、豆類、乳製品に含まれています。
色々な効果があるとされていて、骨を強化してくれたり、脂肪燃焼効果をアップさせたり、肝臓の働きを活発にしてくれたり、といった効果があります。
さらにこのL-リジンには発毛剤の効果を高めるといった研究結果があります。
薄毛で悩んでいる人はべファインで思わぬ増毛効果が期待できるかもしれませんよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト