世界中で特許を取得している増大器具「マジックパワー」とは?

マジックパワー

ペニスの根本を圧迫して血液を海綿体に集中させる器具「マジックパワー」。
世界中で特許を取っている安全性の高いペニス増大器具です。

使い方は簡単で、ペニスの根本に装着するだけ。

これだけで、血液を海綿体に集中させる作用が働き、勃起力をアップさせ、持続力と勃起時の硬さをアップさせてくれます。

使用者からは「今まで元気のなかった息子が付けただけでピーンと勃起して、亀頭がパンパンになった」という口コミもあるほどです。

ただし、締めすぎには注意です。
ギュッと強めに締めるほど、効果は増すのですが、締め過ぎて痛みを感じるならすぐに緩めてください。
さらに、全く勃ってない状態での使用もやめたほうが良いです。
最小の大きさで締め付けた状態で勃起すると、根本が更にきつく締まってしまいます。

値段はお店によって違いますが、1,980円~2,490円と比較的お求めやすい価格です。

そんなマジックパワーの魅力をもっと詳しく紹介しましょう。

マジックパワーの使い方

マジックパワーの使い方はとても簡単です。

  1. ロックを外してペニスにマジックパワーを通します。
  2. 根本までマジックパワーを移動させたら、両側の紐を引っ張り適度に締め付けます。
  3. ロックを元に戻して固定します。

たったこれだけです。
これだけで、ペニスへ血液が流れこむよう誘発できるのです。

マジックパワーの口コミ

マジックパワーは古くから発売されているロングセラー商品です。
そのため多くの口コミが存在します。
一部紹介しましょう。

毛を巻き込むこともなくて快適に使えます。
リングの部分は伸び縮みしない素材ですが、固定すれば緩むことはないです。
シリコンリングとかだと物足りない方にはおすすめですね。
早漏の人に良いと思います。
ただ、SEX中は注意がいります。
ゴムで締め付けてるので、射精する時、ロックを外さないといけなくて、ちょっと手間です。
前にコックリングという商品を使ってましたが、上手く使えなくて、代わりのものを探していたらマジックパワーを見つけました。
装着が非常に楽で気に入ってます。

口コミの評価はかなり高いです。
マジックパワー、気になった方は「マジックパワー ペニス」で検索してみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト