平均7cmの増大って本当?「コブラゴールド」の実力は?

コブラゴールド

名前からして効きそうな「コブラゴールド」。
その名の通り、強制性分の代名詞とも言えるコブラを配合した増大サプリメントです。

平均7cm以上のサイズアップ、30倍の快感、ユーザー満足度99.7%、というかなり怪しい異宣伝文句が公式サイトには並んでいます。
さらに、「成長理論上の問題として医学外でトラブルが起こった」や「使用ユーザーが掲示板で異常な盛り上がりを見せたためサーバーがダウン」なんてことも書かれています。
正直、上のような宣伝は嘘だと思います。
間違いなく過剰広告でしょう。

しかし、含有成分を見ると、そこまで詐欺まがいの商品でもなさそうです。
コブラゴールドを詳しく解説していきましょう。

コブラゴールドの成分紹介

コブラゴールドの含有成分を紹介していきましょう。

D-ソルビトール、L-アルギニン、L-シトルリン、オットセイ骨格筋抽出物、コブラ末、すっぽん粉末、ステアリン酸カルシウム、トナカイ角末、トンカットアリ抽出物、ビーツ酵母(亜鉛含有)、マカ末、マムシ末、結晶セルロース、紅景天エキス末、馬睾丸(陰茎含む)、微粒酸化ケイ素

含有成分を見ると、至って普通の成分が並んでいます。
アルギニン、シトルリンはもちろん、メインのコブラ、オットセイ、すっぽん、トンカットアリ、マカなどなど。
ペニス増大成分にはお馴染みの成分ですね。
また、聞き慣れないD-ソルビトールですが、甘味を与える添加物です。
人口のブドウ糖から合成されてできる糖アルコールの一種で、一時期危険な成分と騒がれましたが、適量摂取であれば危険性はないと証明された成分です。

コブラの効果とは?

コブラゴールドの名前にもなっている「コブラ」。
ペニス増大サプリにもよく見かける成分ですが、どんな効果があるかご存知ですか?

「コブラ」というのはコブラ科に属しているヘビの総称です。
多くは東南アジアに生息しているのですが、日本でも生息が確認されています。
コブラと聞いて真っ先に思い浮かぶのは「キングコブラ」ではないでしょうか。
キングコブラは最大で5メートル以上の個体が確認されています。
また、猛毒のイメージのあるコブラですが、世界の「猛毒ヘビランキング」では上位50位のうち約45種がコブラ科のヘビが占めているほど、毒性の強い生物になります。

そんなコブラですが、昔から健康にいいとして、漢方やサプリメントに活用されてきました。

コブラにはタンパク質やアミノ酸をはじめ、コエンザイムが豊富に含まれています。
これらは血管を若返らせる効果があるので、血行促進に持ってこいなのです。

ペニスを大きくさせる、コブラが入ったコブラゴールド。
気になった方は公式サイトもチェックしましょう。

でもコブラゴールドよりも私は、↓のサプリで増大に成功しました。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト