増大手術の良い口コミ、悪い口コミをまとめてみた

口コミ

増大手術って、最も早くペニスを大きくできる手段ですよね。
でも、手術の失敗談とか、手術痕が残るって噂だとか、持続性がないなんて情報が入ってくると、増大手術に踏み切れないもの。
迷っているアナタに、増大手術を受けた先輩の声をお届けしましょう。
しかも、良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介します。

増大手術の現実を受け入れて、手術に踏み切るかどうかを決心してください。

増大手術の良い口コミ

まずは、増大手術を受けた良い口コミから紹介しましょう。

まさお 20代
平常時のサイズにコンプレックスがあって手術を決心しました。
特に温泉や銭湯に行くと恥ずかしくてずっと嫌な思いをしてました。
色々なサイトを調べて、リパスという手術方法を選択しました。
手術はたったの30分で、痛みもなくあっという間に終わって、術後の経過も順調です。
手術に踏み切れない人は、まずは無料カウンセリングを受けると良いと思います。
さささのささき 30代
手術中、ちょっと違和感があったのが、手術室のドアが開きっぱなしだったこと。
ココだけは気になりましたね。
でもそれ以外は、受付での親切な対応、カウンセラーの方が親身に話を聞いてくれたこと、痛みもなく、30~40分ですぐに手術が終わったこと、全てに満足しています。
今は抜糸も済んで経過は順調です。
手術前に気にしていた手術痕ですが、陰毛に隠れてほとんどわからないです。
じゅんじゅん 20代
昔から銭湯に行って前を隠していました。
昔の彼女から、挿れてるのに「早く挿れて」って言われたこともあり、短小を治したいと思っていました。
口コミでも優秀だったので、このクリニックを選んだんですが、カンセリングも丁寧で、手術中も声掛けしてくれて、安心して手術を終えることができました。

良い口コミはやはり、手術に満足している口コミが多数でした。
今は医学も進歩していて、安全性も高いので、あまり失敗することも多くないようです。

増大手術の悪い口コミ

それでは続いて、増大手術の悪い口コミも紹介していきましょう。

匿名 20代
陰茎増大手術を受けたんですが、2ヶ月経過したあたりから効果がなくなりました。
何かの副作用かと思い、クリニックに行ったら「アナタが注入した薬剤ではそのくらいで効果がなくなります。」と言われました。
手術前のカウンセリングではそんなこと教えてくれなかったで、ショックです。
やおきん 30代
費用を10万円に設定して、亀頭増大だけで良かったのに、カウンセリングの時にあれもこれもと言われて、結局30万円近くの金額になってしまいました。
T.O 20代
増大手術を受けて、持続性がないことも分かっていたんですが、今では既に5回も手術を受けています。
ヒアルロン酸を注入したんですけど、吸収率が早くて、3ヶ月おきに手術を受け続けています。
金額も馬鹿になりません。

悪い口コミは持続性について書かれたものが多かったです。
確かに、増大手術は持続性が短いものが多いですからね。

良い口コミ、悪い口コを見て、アナタなら増大手術を受けますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト