泌尿器科も認めるペニス牽引機具「アンドロペニス」とは?!

ペニス増大のために効果的なことは?
正解は伸ばすこと。
ペニス増大用の牽引器具で10年以上のセールスを記録してるのが「アンドロペニス」という商品です。

アンドロペニスはスペインに拠点を置く、「アンドロメディカル」という世界中にネットワークを持つ泌尿器科専門の医療会社が作っている製品です。

アンドロメディカルに所属する医師の顔触れは本当にグローバルで、アメリカ、スペイン、フランス、イタリア、中国と各国の泌尿器科のスペシャリスト達が集まっています。
そんなスペシャリストが作った「アンドロペニス」は、実に97.5%というペニス増大成功率を誇っています。

01_07_andropenis

アンドロメディカルの特徴と使い方

アンドロペニスの増大理論は、ペニスの海綿体やその他の周りの組織を刺激し、牽引することでペニスを増大させます。
牽引力は600~1,500グラムほど。
公式発表によると1ヶ月に0.5cmの増大が可能になるとのこと。
6ヶ月から9ヶ月間使用した実証結果は、平均で3~4cm長くなり、平均1.5cm太くなったという結果が出ています。
さらにペニスが湾曲してしまうペイロニー病にも効果があり、手術なしで40%の矯正が可能のようです。

ではここで簡単に使い方を解説しましょう。

1、通常時と勃起時のペニスのサイズを測って、4cm引いたサイズにアンドロペニスを調整します。

2、亀頭を露出させ、ペニスにガーゼを巻き、少し引っ張ります。

3、ここでアンドロペニス本体を装着。

4、先端(亀頭)の部分のベルトを締めていきます。
  この時、痛みがない程度に締めて下さい。

アンドロペニスの装着方法はこんな感じです。
使用時間は1日に約4時間から9時間。
結構長いです。

長いからといって、寝ている時につけるのは危険です。

使用者の中に寝ている時に付けて、痛みで飛び起きたという声もあります。

アンドロペニスの効果は?口コミを公開!

アンドロペニスは販売開始から10年以上も経っています。
アダルト系グッズのサイクルは早いので、10年以上売れ続けているというのは貴重な存在です。
長く愛されているからこそ、口コミやレビューも多く見かけます。
そんな口コミの中から、良い口コミだけではなく悪い口コミも含めてご紹介します。

34歳
半年使い続けて2.7センチ長くなりました。
私は1日8時間以上着け続けていたのですが、最初の2ヶ月位、効果をあまり感じませんでした。
ただ安い買い物じゃなかったので、使い続けていたら3ヶ月経過したあたりから、徐々に伸びている実感がありました。
ちなみに、長さは変わりましたが、太くはならなかったです。
29歳
アンドロペニス・ゴールドという商品を使っています。
使用から3ヶ月たちましたけど、3cm以上は増大した感じです。
まだまだ大きくしたので使い続けます。
38歳
最初装着した時の違和感がものすごかったです。
正直着けていられなくなるくらい痛くて、1ヶ月で断念しました。
返金保証があるみたいですが、本当に返金してくれるのかな。

効果のあった人、なかった人いるみたいです。
ペニスに個人差があるように、効果にも個人差があるので仕方ないですね。
ただ、2ヶ月間使っても効果が出ない場合は、全額返金してくれる保証もあります。
ただ、値段は公式サイトで購入すると、

  • アンドロペニスのベーシックキットが13,000円
  • 最も売れているアンドロペニスゴールドが26,000円
  • 最上位モデルのアンドロペニスゴールドプレミアムが33,000円

とかなり高額です、。
ただ1回買えばもうお金はかからないので、そう考えると有りかもしれないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト