オナニー世界記録!世界最長時間は○時間で最短は○秒!

オナニー

皆さん、日々充実したオナニーしてますか?

  • アナタは今までで、最長どのくらいオナニーをしたことがありますか?
  • アナタは、最短で何分何秒でイッたことがありますか?
  • アナタは一日で、最高何回イッたことがありますか?

そんなくだらない話題でも、世界記録というものが存在します。
今回は世界最高の○○オナニーに関するトリビアをご紹介します。

オナニー時間世界最長記録は?

まずは、オナニー時間に関する最長記録から見ていきましょう。
オナニー最長記録を持っているのは何と日本人。
「佐藤雅信さん」という方です。
名前を聞いてもピンと来ない人が多いとは思いますが、何と佐藤さん、アダルトグッズの最大手「TENGA」社の取締役の一人なんです。
なんとなく納得。

その記録は9時間58分というもの。
朝10時からオナニーして、夜8時までオナってたってことになります。

佐藤さんの日常は朝起きてオナニー、彼女とテレビを見ながらオナニー、おしっこしながらオナニー、と絶えずオナってるらしいです。
でもペニスのサイズは平均的みたいですよ。

こんなオナニーを体験したい!勃起の持続時間を伸ばしたい!という人は増大サプリがオススメ。
下のページでランキングを紹介しています。

   (サイト内の別ページに移動します。)

オナニー時間世界最短記録は?

最長記録に続いては最短記録も見ていきましょう。
最短記録は、「手コキ部門」、「パートナーとの共同作業部門」、「触らずにイク部門」の3つに分かれています。
それぞれ計測方法は一緒で、勃起してない状態からいかに早く射精したかによって記録が取られました。

まず「手コキ部門」は0.83秒という早技を出したアメリカのマイケル・テコキンさん(仮名)です。

1秒かからずイッちゃうなんて人間技とは思えないですね。

次の「パートナーとの共同作業部門」はもっとスゴイ!

ウクライナのメルベン・ボボクリさんは0.22秒という離れ技を成し遂げています。

よっぽどパートナーのことが好きなのか、0.22秒なんてスタートの瞬間にイッたことになりますからね。

最後の「触らずにイク部門」は、9.83秒という記録を持つインドのマコメーダ・ジョリンさん。

この記録もスゴイんですが、なんとマコメーダさん、当時の年齢が90歳という高齢だったのです。
いくつになっても性に貪欲でいられるって羨ましいですね。

今回はオナニーの最長記録、最短記録を紹介しました。
他にもオナニーに関するアホな記録がまだまだあります。
それは次の機会にご紹介しましょう。

3 Responses to “オナニー世界記録!世界最長時間は○時間で最短は○秒!”

  1. 匿名 より:

    触らずにってどういうことだよw

    • forgeahead より:

      匿名さん、コメントありがとうございます。
      触らずにイクって、たしかにネ申レベルですね。
      いつかそのレベルの域に達したいもんです。

      匿名さんも触らずにイケたらご一報ください。

  2. 筒井 より:

    俺0.4545秒で抜いたぜ

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト