アメリカの有名製薬会社の「メイルナイトロ」が注目されている訳

メイルナイトロ

アメリカのソース・ナチュラルズ社が製造販売する「メイルナイトロ(Male Nitro)」。
ソース・ナチュラルズ社は業界1位の免疫サポート製品などを開発している、有名な製薬会社です。

そんなソース・ナチュラルズ社が開発したペニス増大サプリメントがメイルナイトロなんですが、男性機能を全体的にサポートするサプリメントです。
シトルリン、アルギニンはもちろん配合されているんですが、ヨヒンビン、イラクサといった聞き慣れない成分も配合されています。
海外製ならではですね。

これらの成分の詳しい紹介はページの後半でするとして、メイルナイトロは下半身の血流改善に効果のあるサプリメントです。

「最近、元気がなくなってきた」とか「セックスの時勃起しない」なんて悩みを持っている方にも効果が期待できます。

もちろん、ペニス増大効果もありますよ。
実際に使った人は2~3ヶ月で効果を実感していて、数センチペニスが増大したという報告も届いています。
また、硬さが増した、射精するまでの時間が長くなった、など嬉しい効果もあるようです。

そんなメイルナイトロをもっと詳しく解説していきましょう。

メイルナイトロの成分紹介

メイルナイトロの含有成分を紹介していきましょう。

食物繊維、ナイアシン、ビタミンB6、パントテン酸、亜鉛、セレニウム、ナトリウム、シトルリン、アルギニン、イカリソウ、α-リポ酸、朝鮮人参、ヨヒンベ、イラクサ、冬虫夏草、ネナシカズラ、ノコギリヤシ、緑茶、ビタミンE、アメリカニンジン、ハマビシ、ざくろ、トンカットアリ

全部で23種類の成分が配合されています。
海外製のサプリメントなので、見慣れない成分も多く含まれています。
知らない成分が入っていると安心して飲めませんよね。
珍しい成分は詳しく解説していきます。

イラクサとヨヒンベンとは?

イラクサ

ネトルとも呼ばれているハーブの一種で、荒れ地やあぜ道に自生している植物です。
ヨーロッパで2000年以上も前から利用されてきたハーブです。
イラクサには体の老廃物を排出してくれるゲトックス効果があり、血液をサラサラにしてくれる作用があります。
さらに、造血作用もあるため、ペニス増大には欠かせない成分です。
他にも、貧血や不眠症、神経痛、リウマチ、前立腺肥大などへ効果があると言われています。

ヨヒンベ

ヨヒンベは海外製のサプリメントでたまに見かける成分です。
アカネ科の植物で、西アフリカが原産です。
現地では古くから精力アップの効果があるとされ愛用されてきました。
ヨヒンベにはアルカロイド系成分「ヨヒンビン」が配合されていて、ヨヒンビンはペニスの血管を拡張する効果があります。
そのため、ペニスや股関節周りの血液の巡りを改善してくれるので、増大効果が上がるのです。

イラクサ、ヨヒンベが配合されたメイルナイトロ。
気になった方は公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト