チントレで効果を実感できるまでの期間は○年?

期間

チントレは効果が出ます。
必ず出ます。
しかし、効果を実感できるまでにはそれ相応の期間が必要です。

そもそもチントレとはチンコトレーニングの略で、要するにチンコを大きくするためのトレーニングなのです。
筋トレと同じです。
2~3日やったからといって、すぐに効果が出るわけではありません。
最低でも2~3ヶ月、しかも鍛えた筋力を保つためには毎日かかさずトレーニングをやる必要があります。

チントレも同じです。
効果が出ないからといってすぐに諦めてはいけません。
とは言っても、効果が出ないんじゃ続けられません。

そこで、今回はチントレで効果を実感できるまでの期間について解説しようと思います。

効果が出るまでには1年必要?

一般的にチントレで効果を実感するまでには半年から1年以上続けないとダメだと言われています。

これはチントレを紹介しているサイトを20サイト以上調べて出た結論です。
ジェルキングやミルキング、引っ張りトレーニング、ペニスを太くする竿圧迫トレーニングなど様々なチントレがありますが、チントレだけでは最低でも半年以上継続して効果を実感することができます。

当然、チントレプラス増大サプリメントを飲めば、効果が出るまでの期間を短縮することは可能です。
しかし、チントレだけでは半年以上かかってしまいます。

「筋トレとかは2~3ヶ月で効果が出るのに、チントレは何で半年も必要なの?」って疑問に思う方もいるかもしれません。
チントレは筋トレと違って、負荷のきついトレーニングができないのです。
筋トレであれば、ちょっと無理して自分を追い込むことは可能です。
しかし、ペニスはデリケートな部分です。

無理なトレーニングを行うと、うっ血したり、傷をつける可能性があります。

それらの症状が出た場合、トレーニングを中止しないと、ますます症状は悪化します。
そのため、適度な休息が絶対的に必要なのです。

適度な休息がペニスを成長させる

以前、細胞の超回復について触れたと思います。
筋肉などの細胞は負荷がかかると傷つき、その後48時間かけて、以前より強い細胞に生まれ変わる、これが超回復です。
ペニスは海綿体細胞という細胞でできています。
チントレをすると海綿体細胞が傷つき、その後回復して、ペニスを大きくします。

そのため、チントレは2日に1回のペースでやるのがベストです。

これくらいのペースで良いと思えば、半年以上続けることもできるのではないでしょうか。

くれぐれも無理はせず、ゆっくりと時間をかけて行うようにしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト