ホルモン分泌を助ける「トリプトファン」の多い食べ物はコレだ!

トリプトファン

ペニス増大サプリメントの「ゼファルリン」をはじめとして、多くの増大サプリに含まれる成分「トリプトファン」。
トリプトファンは必須アミノ酸の一つで、体内で生成することができないアミノ酸です。
そのため、食事やサプリメントから摂取しなくてはいけません。

そこで今回はトリプトファンが多く含まれている食材を紹介していきましょう。

トリプトファンは肉・魚・大豆!

トリプトファンは肉類、魚介類、乳製品、大豆食品に多く含まれています。
以下にトリプトファンの含有量が多い食材を並べてみました。
(数値はすべて100gあたりのトリプトファン含有量)

肉類

・牛レバ-:290mg
・豚ロース:280mg
・鶏胸肉:270mg
・鶏ひき肉:240mg
・鶏もも肉:230mg

魚介類

・すじこ:330mg
・かつお:310mg
・クロマグロ:300mg
・たらこ:280mg
・ウルメイワシ:260mg

乳製品

・ナチュラルチーズ:320mg
・プロセスチーズ:290mg

大豆類

・ごま:370mg
・油揚げ:270mg
・納豆:240mg
・アーモンド:200mg

ということで、チーズやごま、すじこ、牛レバ-あたりがトリプトファンの多い食品になります。
ちなみに、体重60kgの成人男性にトリプトファンは120mgが摂取目安量になっています。

また、不眠を緩和するためにはトリプトファンが500mg~1000mgが必要とされています。

トリプトファンがペニスを大きくする?

トリプトファンはリラックス成分の「セロトニン」と「メラトニン」を生成し、安眠をサポートする成分です。
ペニス増大には良質な睡眠が必要なのはご存じですか?

ペニスを大きくするためには成長ホルモンと男性ホルモンの分泌が必要です。

成長ホルモン・男性ホルモンがペニスの海綿体細胞にを大きくするため、ホルモン分泌を活発にする必要があります。
ホルモン分泌が活発な時というのは睡眠中です。
しかも、深いぐっすりと眠った安眠の状態でホルモンが分泌されます。
そのホルモン分泌をサポートするのがトリプトファンなのです。

そのため、多くのトリプトファンを摂取して、十分な睡眠を取ることで、ペニスを大きくしやすい体に変えていくことができるのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト