明日花キララちゃんオススメのサプリ「マカエンペラー」の実力は?

マカエンペラー

精力剤のクラチャイダムゴールドを販売している「日本サプリメントフーズ株式会社」から、ペニス増大サプリメントととして「マカエンペラー」が販売されています。
非常にシンプルな含有成分ながら、人気は急上昇中です。
それもそのはず。
イメージキャラクターには人気AV女優の明日花キララさん(いつもお世話になってまーす)を採用していて、公式ページを見ているだけでもムラムラ来ちゃいます。

マカエンペラーの魅力の明日花キララさんだけじゃありません。
主要成分はアルギニンとシトルリンが生み出す一酸化窒素に注目して、この2大アミノ酸を効率よく摂取できるように製造されています。

そんなマカエンペラーをもっと詳しく解剖しちゃいましょう。

マカエンペラーの成分紹介

マカエンペラーの含有成分を紹介していきましょう。

マカ
シトルリン
クラチャイダム
デンプン
ヒドロキシプロピルセルロース
ステアリン酸カルシウム
微粒二酸化ケイ素

含有成分は7種類です。
最近は100種類配合のペニス増大サプリも珍しくない中、たったの7種類で勝負しています。
ある意味、潔いです。

主要な成分はマカとクラチャイダム、シトルリンといった3種類でしょう。

(その他の成分はカプセルを作るのに必要な成分だったりします。)
何でマカエンペラーはこの3つの成分にこだわったのか?
その理由をご説明します。

一酸化窒素を生み出すサイクル

マカエンペラーには明日花キララさんが入っています。
・・・
はい、滑ったところで、真面目な話です。
マカエンペラーにはマカとクラチャイダム、シトルリン以外は含まれていません。
その理由は、シトルリンとアルギニンの一酸化窒素サイクルにあります。

アルギニンは体内に入ると、酵素と結合し、シトルリンに化学変化します。
その際、一酸化窒素という物質を生成します。

一酸化窒素には血管を柔らかくして、血管内部を広げてくれる効果があります。

血管が広がると、血流が良くなります。
勃起にはペニスへ大量に流れ込む血液が必要です。
ペニスへ流れ込む血液の量が増えれば、自然とペニスもサイズアップしていくのです。
だからこそ、血流を良くする成分はペニス増大サプリに欠かせないです。

アルギニンから変化したシトルリンは、また化学変化を起こし、アルギニンへと生まれ変わります。
この生まれ変わったアルギニンはまた酵素と結びつき、シトルリンに変化します。
その際、一酸化窒素を生成し・・・とこのように酵素がある限り、永遠にループするのです。

そして、貴重なアルギニンを多く含む植物がマカとクラチャイダムなのです。

血流を改善するために作られたマカエンペラー。
気になる方は公式ページを見てみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト