ネットをまとめた増大手術人気クリニックランキング!最新版

ランキング

増大手術を選んだら、最も大事なのがクリニック選び。
どのクリニックにするべきか?
今回は当サイトが独自で調べあげた、増大手術クリニックのおすすめ度TOP3をご覧に入れましょう。

ABCクリニック

増大手術の相場:28,000円~
全国の医院数:全国に14院
特長:
わずか10分足らずで、亀頭増大ができるABCクリニック。
このABCクリニックでは吸収タイプの基本料金が4万2千円からとかなりリーズナブルで、さらに手術の3日前に予約すれば、手術料金が30%OFFになるという特典も付いています。
全国に14つもクリニックを展開しており、交通費の補助、学割制度も充実しています。
あまり知られてない事実ですが、ABCクリニックは全国どこのクリニックも、駅から近いのに、あまり目立たない所に建っています。
人目を気にする人には嬉しい気配りですね。


上野クリニック

増大手術の相場:120,000円~
全国の医院数:全国に18院
特長:
TVCMでもお馴染みの上野クリニック。
そのおかげで人気もトップクラスです。
上野クリニックは施術後のアフターケアにも定評があります。
男性スタッフによる電話やメールの無料相談が24時間、安心して受けることができます。
また、手術では、人それぞれのペニスの形や個人の症状に合わせて、ヒアルロン酸注入などを行い、亀頭増大手術も12万円から受けることができます。
全国に18のクリニックを展開しているので、引っ越したあとも、最寄りのクリニックでアフターケアを受けることも可能です。


本田ヒルズタワークリニック

増大手術の相場:要診断
全国の医院数:全国に9院
特長:
院長の本田昌毅(ほんだまさき)医師は、見た目は怪しいですが、凄腕医師としてTV出演もしている人気のクリニック。
プライバシー保護をしてくれる個室制のクリニックで、公式サイトから予約すると、初回のカウンセリングが無料になります。
このカウンセリングから執刀医が決まって、この執刀医が入念にヒアリングして、施術まで行ってくれます。
そのため、値段設定はしておらず、その人それぞれの形や症状に合わせて、施術メニューを決め、金額を決める形式になっています。


以上、今現在最新の増大クリニックのおすすめ度ランキングでした。

このランキングは、50近くのサイトを調べて、最も評価の高かったクリニックを元に、ランキングを作りました。

アナタの増大手術クリニック選びの参考になれば幸いです。

また、当サイトが調べた増大サプリのランキグはコチラです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト