血流悪化してません?10項目の血流チェックリスト

冷え性

体の冷え、冷え性というのはペニス増大にとって天敵です。
なぜなら、体の冷えは血行不良から起こるからです。
ペニスを大きくするにはペニスへの血液量を増やし、ペニスの海綿体細胞を大きくする他ありません。

体の冷えはペニスへの血流が悪くなり、勃起力の低下につながります。

引いてはペニス増大も叶いません。

しかし、極端な冷え性の方を除いては、自分自身が冷え性を持っているとか、体の冷えがあるという自覚を持っている人は少ないのが現状です。
先ほども言ったように、冷え性の原因は血流不足です。
そこで、自己診断で行える血流チェックリストを用意しました。
このチェックリストであなた自身の血流が良いのか悪いのか、確認してみてください。

血流セルフチェックリスト

それでは以下の10項目にYesかNoかで答えてください。

  1. 平熱が36度以下である
  2. 頬にクモの巣の様な血管が浮き出ている
  3. 体を少し動かしただけで、息切れや動悸がする
  4. 5秒ほど足の甲を指で押すと、皮膚が戻らない
  5. 首を15秒左右に向けると、めまいを感じる
  6. 手足が冷えている
  7. 運動をしても汗をあまりかかない
  8. 唇や肌の色がくすんでいる
  9. 目の下によくクマがある
  10. ひどい肩こりである

いかがでしたか?
Yesの数が多いほど、血流が悪く、冷え性の可能性が高いです。

  • Yesの数が2個以内・・・問題なしです。
  • Yesの数が3~4個・・・要注意です。
  • Yesの数が5個以上・・・血流が悪くなっています。

もしYesの数が3個以上なら注意が必要で、今すぐ、ツボ押しやトレーニング、食生活の改善を行ったほうが良いでしょう。
特にペニスを大きくしたいとお思いなら尚更です。
Yesの数が3~4この人であれば生活習慣の改善だけでも、血流改善効果が期待できるでしょう。
5個以上の人はサプリを飲むなどして血流改善を図りましょう。
血流さえ改善されればペニス増大も可能です。
Yesの数が多い人でもあきらめず、血流改善に取り組みましょう。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト