ヒアルロン酸が良く分かる「錦糸町はなえクリニック」とは?

錦糸町はなえクリニック

東京は錦糸町に本店を構える「錦糸町はなえクリニック」。
女性の美容整形を主に扱っているクリニックですが、陰茎増大に関する手術も多くの施術メニューを取り扱っています。

最近はさまざまな陰茎増大、亀頭増大術があります。
一昔前までは手術によってペニスのサイズをアップする方法が一般的でした。

しかし今は、手術と呼ぶにはあまりにも簡単な方法として、ヒアルロン酸の注入やコラーゲンを注入する方法が確立され、陰茎や亀頭を増大させることが可能になっています。

錦糸町はなえクリニックでは、亀頭増大手術に関するヒアルロン酸の注入について、効果や特徴を分かりやすく案内しています。
コチラは後ほどご紹介しましょう。

錦糸町はなえクリニックの増大手術

錦糸町はなえクリニックの増大手術は亀頭増大が1種類、陰茎増大が2種類あります。
全て紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
フィラー注入式亀頭増大術 ヒアルロン酸
10万円/1cc 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
ヒアルロン酸は注入後、約3ヵ月から半年ほどで体内に吸収されてしまうため、継続的な注入が必要になります。
陰茎増大
フィラー注入式陰茎増大術 ヒアルロン酸
1万円/0.1cc 薬剤を亀頭に注入し、陰茎全体に注入しペニス全体を増大させる手術です。
亀頭増大と同じく、ヒアルロン酸は注入後、約3ヵ月から半年ほどで体内に吸収されてしまうため、継続的な注入が必要になります。
陰茎増大
アクアミド
15万円/1cc アクアミドと呼ばれる非吸収性のジェルをペニス全体に注入する手術です。
ヒアルロン酸よりも持続性が高く、安全性も高い薬剤として人気です。

錦糸町はなえクリニックのヒアルロン酸注入の特徴

亀頭・陰茎増大術の「ヒアルロン酸注入」は、ペニスをサイズをアップするほかにも、早漏を改善できる効果があります。

これは亀頭や陰茎の神経の周りに薬剤が注入されるため、摩擦による刺激に強くなるからと言われています。

ヒアルロン酸というのは、化粧品などに頻繁に含まれているので、女性には一般的ですが、男性には馴染みのないものですよね。
ヒアルロン酸は美容整形の世界ではシワ治療に使われています。
亀頭・陰茎増大と関係あるの?って思うかもしれませんが、大ありです。
もともと人の皮膚や関節というのは、ムコ多糖類という物質が存在します。
このムコ多糖類をリスクなく吸収できる物質、それがヒアルロン酸なのです。
そのため、亀頭や陰茎増大に適していると言われています。

錦糸町はなえクリニックが気になった方は公式サイトを調べましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト