早漏克服でペニス増大!スタート&ストップ法とは?

スタート&ストップ法

前回、AV男優はなぜペニスが大きいのか、というテーマの中で、勃起の持続力が長いこともペニスが大きく成長する要因であると説明しました。
実際、早漏の方にペニスが大きい人は少ないと言われています。
そこで今回は、勃起を長続きさせる、挿入しても長く勃起を持続できるチントレ方法をご紹介します。

勃起持続時間を上げるスタート&ストップ法とは?

勃起の持続時間を長続きさせる方法として「スタート&ストップ法」というものがあります。
これは早漏克服法として最も有名なチントレの一つです。
ただ一方では、全然効果がない方法としても有名だったりします。

ただ、スタート&ストップ法を他の方法と組み合わせると、早漏克服ができると言われています。

スタート&ストップ法と一緒に行ったほうが良いトレーニングも一緒に紹介していきます。

スタート&ストップ法の基本

それでは、スタート&ストップ法のやり方をご紹介します。
やり方は超簡単です。

  1. オナニーします。
  2. イキそうになったら止めます。
  3. 落ち着いてきたらまたオナニーを始めます。

これだけです。

これをひたすら繰り返すことで、摩擦に強くなり早漏を克服できると言われています。

スタート&ストップ法の原理は、オナニーによりペニスへ血液が集まります。
摩擦によりペニスの血液はペニス内部を循環し、勃起力を維持します。
イク寸前で止めることで、ペニスの血液は体内へと戻っていきます。
また、オナニーを開始することで、血流をペニスへと戻します。
このように繰り返すことで、ペニスの血液循環を促し、摩擦に強いペニスを作り出すことができるのです。

その結果、早漏が改善されていくという仕組みです。

スタート&ストップ法と一緒にやりたいチントレ

スタート&ストップ法と一緒に行うと、より早漏改善に効果のある方法を紹介しましょう。
それは「早漏改善呼吸法」です。
やり方は簡単。

  1. 1~2秒かけて鼻でゆっくり息を吸います。
  2. 10秒かけて鼻からゆっくり細く長く吐きます。

これを繰り返すだけです。

スタート&ストップ法をしている時に早漏改善呼吸法を行うとより一層早漏克服に効果があります。

ぜひお試しを。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト