耳ツボいっぺんに一気に刺激マッサージ法で血流アップ!

耳つぼ

にはペニス増大に欠かせない血流改善、精力アップのツボが集中しています。
以前、足裏には多くのツボが集中していて足裏のマッサージだけでも血流が改善することをお伝えしました。
そんな足裏に勝るとも劣らないほどツボが集中しているのが耳です。

しかし、耳のツボは、小さい箇所に数多くのツボが集中します。
そのため、素人が血流改善のツボや、精力アップのツボをピンポイントで正しく刺激するというのは、かなり困難になってきます。

そこで今回は、耳のツボを一気に刺激できる簡単マッサージ方法を紹介します。

耳つぼをいっぺんに一気に刺激するマッサージ法

耳つぼをいっぺんに、そして一気に刺激するマッサージ法、しかも超簡単な方法とは・・・

「耳を引っ張って動かす」

ただこれだけです。
これだけで、血行促進が図れペニス増大に効果的なのです。

耳を引っ張って動かす、これだけ理解して実践しても効果はあるのですが、もうちょっと詳しくマッサージ方法を紹介します。

まず、耳の上部をつまみます。
そのまま上方向に引っ張ります。
5秒ほどかけて痛くなるまで引っ張りましょう。
そのまま耳の上部をつまんだまま、次は前後に耳を引っ張ります。

続いて、耳の中央をつまみます。
そのまま反対方向に引っ張ります。(左の耳は左方向、右の耳は右方向)
左右それぞれ引っ張りながら、今度はそのまま前後に耳を引っ張ります。

今度は、耳の下部をつまみます。
そのまま下方向に引っ張ります。
次に、耳の下部をつまんだまま耳を前後に引っ張ります。

左右の耳それぞれ前後にパタパタと動かすように20回ぐらいを目安に行いましょう。
5分~10分ほどかけてゆっくりやってみてください。
終わった頃には、かなりスッキリしていることでしょう。
体もポカポカと温まっているはずです。

耳というのは、普段は自分から動くことがない部位のため、ちょっと動かしてあげるだけツボへの刺激効果が高いのです。

そのため、驚くほどスッキリするのです。

また、この耳ツボいっぺんに一気に刺激マッサージ法は、血行促進効果だけでなく、リフレッシュ効果も高いです。
ストレスを軽減のため、仕事の合間にやってみることをオススメしますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト