こんな食べ物もペニス増大?7つの意外な増大食品

モツ

ペニス増大のためには、精力を上げる必要があります。
精力がないと勃起力が落ちます。

勃起力を上げないとペニス増大もできないので、まずは精力を上げる必要があります。

そこで、精力が上がる食べ物を7つまとめて紹介しましょう。
ただ、この話題は色々なサイトで取り上げられているので、意外な精力アップ食材をピックアップしています。


レバー・モツ

レバーやモツには、ビタミンQという栄養素が多く含まれています。
ビタミンQとは、ユビキノンやコエンザイムQ10ともいわれている、最も新しく発見されたビタミンです。
ビタミンQには、抗酸化力があるため細胞の老化を防いだり、前立腺に働きかけ精子を活発にさせる効果があると言われています。


あさり

意外でしょ?
あさりには、ビタミンEを多く含んでいます。
ビタミンEは男性ホルモンの生成と分泌を活発にする働きがあり、精子を活発にして妊娠を促してくれる効果もあります。


カツオ

カツオなどの青魚には、セレンという成分を多く含んでいます。
セレンというのは精子の重要な構成物質です。
精子は、セレンとタンパク質が主な構成物質となっており、セレンは精子の頭としっぽを繋ぐジョイントの部分に多く存在する物質になります。
セレンの抗酸化力は、精子を活性酸素から守ってくれる効果もあります。


トマト

トマトに含まれているリコピンという成分は、男性の不妊症などに効果があります。
このリコピンは、トマトを食べるよりも、トマトジュースを飲む方が効率よく摂取できるため、不妊症で悩む男性はトマトジュースを飲むと良いかもしれません。


アナゴ

アナゴには精子の生成に欠かせない亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は精子の量を増やしてくれる効果があります。
精子が活発に作られるようになると精力も自然と回復します。


バナナ

バナナにはマグネシムが多く含まれています。
マグネシウムも、精子の量を増やす効果があります。
バナナに関するデータとして、3日に1本バナナを食べるだけでも、精子の量が増えたそうです。


以上、7つの意外な精力アップ食材。
毎日は無理でも2~3日に1回は食べるように心がけるだけで違ってきますよ。
でも一番簡単にペニス増大、精力アップさせるにはサプリを飲むのが一番なんですけどね。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト