10歳若返ってあの時のビンビン勃起ペニスを目指そう!

若返り

ペニス増大の秘訣は何と言っても健康的であることです。
世の増大サプリを見ても分かるように、血流を改善させて、勃起力を上げることに重点を置いています。

血流と言うのは加齢や不規則な生活習慣によってドロドロになります。

血液がドロドロになると、血栓という血の塊が血管内にできて、さらに血流を悪くする要因になります。
若い時にビンビンに勃起するのは血流が良いからです。
ペニスを大きくするには血流を改善して勃起力を上げる必要があるのです。

そこで今回は、日常的に指圧することで体の代謝を高め、老化を防止し、血流を改善できるツボをご紹介しましょう。
このツボを教えてくれるのは、鍼灸マッサージ師の上田先生です。
上田先生いわく、毎日押し続けるだけで、体年齢が10歳は若返るというツボ。
どんなツボなのでしょう。

築賓と巨?で若返ろう!

毎日の指圧で10歳若返ることができるツボ、それは「築賓(ちくひん)」と「巨?(こりょう)」というツボです。

ふくらはぎにある築賓(ちくひん)と頬にある巨?(こりょう)。
この築賓と巨?は体の新陳代謝を高める効果があります。
新陳代謝が良くなることで肌をきれいにすることも可能です。
特に巨?には加齢とともに気になる顔のシワやたるみを直してくれるリフトアップ効果もあります。
血流も改善されて、勃起力も上がり、さらに美顔にもなるという、一石三鳥なツボなのです。

他にも若返りのツボはたくさん

築賓と巨?だけが若返りのツボではありません。
そもそもツボ自体、指圧することで体を健康にするので、どんなツボでも健康にはなるんですけどね。
しかし、ペニスを大きくするための血流改善、アンチエイジング効果のあるツボとして紹介したいのは「太衝(たいしょう)」というツボです。

太衝(たいしょう)は足の親指と人差し指の間の甲の部分にあります。

この太衝は血行不良に効くツボで、ペニス増大にはもってこいです。

また、目の疲れを取ってくれるツボで、寝不足の時に押すとスッキリできますよ。

上田先生は「ツボは位置を細かく気にする必要はない。自分が痛気持ちいいぐらいの感覚で、ツボ周辺をマッサージすれば、それだけで血流改善、アンチエイジング効果があります。」と言っています。

気軽に10歳若返っちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト