白膜と筋膜を柔らかくすればペニスが大きくなる?

白膜,筋膜

前回、ペニスの構造について「白膜」と「筋膜」について説明しました。
「白膜」はペニスの海綿体をぐるっと囲むように覆っている膜のことで、「筋膜」は白膜を覆っている膜になります。
また、ペニスのサイズを決めているものは、海綿体細胞の量と大きさ、その海綿体細胞が蓄えられる血液量によります。

白膜や筋膜というのは海綿体を細菌などから守るガードマン的な役割を持っていますが、逆に、下着のコルセットのように海綿体を締め付けている存在でもあります。

海綿体を締め付けいているため、ペニスの成長を妨害している存在でもあるのです。
ということは、白膜と筋膜を柔らかくして伸縮しやすいようになれば、ペニスを大きくすることも可能であるということです。

 

白膜を柔らかくする方法

白膜を柔らかくする

では具体的にどうやって白膜、筋膜を柔らかくすることができるのでしょう。
まずは白膜を伸ばす方法です。

白膜も筋膜も素材はコラーゲンでできています。
コラーゲンは可塑性(かそせい)に富んでいます。
可塑性とは一定の圧力がかかり変形したら、元に戻ることなく維持される性質のことです。
白膜はこの可塑性が優れているので、ペニスの内側か外側から圧力をかけることができれば、白膜を伸ばすことができます。

ペニスの外側からの圧力は、ミルキングやジェルキング、竿圧迫トレーニングといったチントレが効果的です。

ペニスに一定の圧力をかけてあげることで、白膜が伸び縮みし、その形状を保とうとするため、白膜の伸縮性を高めることができます。

また、白膜を内側から圧力をかける方法として、長時間勃起させ続ける、という方法があります。
勃起することで白膜が緩み、海綿体の膨張をサポートするので、勃起状態をなるべく長時間キープすることで、白膜を内側から鍛えることができます。

 

   (サイト内の別ページに移動します。)

筋膜を柔らかくする方法

筋膜を柔らかくする

次に、筋膜を伸ばす方法です。
白膜と同じように、筋膜もコラーゲンでできています。
そのため、筋膜を柔らかくするにはやっぱりチントレが効果的です。

筋膜チントレのコツは強く押すのではなく、微妙な力加減でゆっくりと指圧します。

方法はいたって簡単で、ただただペニスをゆっくり弱い力で握ればいいのです。

揉むのではなく、弱い力で握る、これが筋膜を柔らかくする方法です。

ただ、白膜と筋膜をチントレで柔らかくしたとしても、ペニスを大きくするにはかなりの時間がかかります。
筋トレと同じでトレーニングだけだと効果が出るまで時間を要します。
短期間で効果を得るにはどうすれば良いのでしょう?

 

短期間でペニスを大きくする方法

効果を早める

ペニスの大きさでこんな苦い経験ありませんか?

エッチの時彼女が感じない
   ↓
最初は演技してたけど最近は感じてる素振りも見せない
   ↓
彼女がエッチに消極的になった
   ↓
彼女が浮気した
   ↓
別れた。
エッチの時彼女が感じない
   ↓
彼女から「チンチン小さい」と言われた
   ↓
その後エッチするのが嫌になりトラウマになっている。
エッチの時彼女が感じない
   ↓
彼女から「元カレの方が大きかった」と言われた
   ↓
その後険悪になる
   ↓
別れる。
挿入中、腰を振っている時に抜けてしまう
   ↓
抜けているのに彼女が喘いでいた
   ↓
エッチの時演技していると分かった
   ↓
その後、別れることになった。
友人と旅行に行った時、温泉で短小ペニスを笑われた
   ↓
人前でパンツを脱ぐのが嫌になった
   ↓
エッチするのも自信がなくなった。

これら全て私が経験した出来事です。
そのため、ペニスを大きくしたいと思い白膜・筋膜についても色々調べました。

でも、白膜・筋膜を柔らかくするチントレだけでは、ペニスが大きくなるまで半年から1年以上の期間が必要になります。
筋トレだけで腹筋を割ろうとしても、それくらいはかかりますよね。
でも、筋トレの時、プロテインを飲むことで筋力増強の効果を早めることが可能です。

チントレでも同じでサプリメントの力を借りれば、2~3ヶ月でペニスを大きくすることが可能です。
これは、サプリメントが成長ホルモンの分泌を促すのと、血行改善効果を含んでいるからです。

実際私もサプリメントの力を借りて3ヶ月で+3.2cmの増大に成功しました。

その時利用したサプリメントは「ゼファルリン」というもの。
アルギニン、シトルリン、トリプトファン、オルニチンといったペニス増大に必要なアミノ酸を配合しています。
また、増大サプリは3年以上販売されていればロングセラーと言われる業界において、6年以上の販売実績があります。
あと、公式サイトは派手派手しさがなく、誠実な印象を受けます。

 

   (サイト内の別ページに移動します。)

6 Responses to “白膜と筋膜を柔らかくすればペニスが大きくなる?”

  1. 匿名 より:

    ゼファルリン5ヶ月飲んだけど変わらなかった
    長さ15cm 太さ4

    これ以上大きくなりますか?

    • forgeahead より:

      匿名さん
      コメントありがとうございます。
      長さ15cmとはウラヤマシイ・・・
      これ以上長くする必要もないような気がしますが、もっと大きくするのであれば、チントレを混ぜたほうが良いかと思います。
      筋トレやダイエットも、サプリメントの力だけだと効果が薄いです。
      筋トレであればトレーニングとプロテイン、ダイエットであれば運動とサプリメント(&食事制限)のように、トレーニングとサプリメントの組み合わせによって効果が上がります。
      生まれつき15cmのサイズをお持ちであれば、チントレ+ゼファルリンであと2~3cmの増大は可能だと思います。

    • 匿名 より:

      ゼファルリンは効果ありません

      • forgeahead より:

        コメントありがとうございます。
        ゼファルリンは効果ないとのことですが、どのくらいの期間飲まれました?
        もし効果がなかったのであれば、その経験を共有しませんか?

  2. 増大君 より:

    私も6か月ゼファルリンを飲みましたが、1mmたりとも変化がありません

    サプリで本当に大きくなるんですか?

    • forgeahead より:

      増大君さん
      コメントありがとうございます。
      サプリメントはどうしても効果に個人差が出てしまいます。
      体質、年齢、生活環境などなど、薬でも治る治らないは個人差が出ます。

      じゃあ、諦めたほうが良いのかって?
      そうではありません。

      サプリメント(ゼファルリン)はチントレと組み合わせることで効果を発揮します。
      筋トレにおけるプロテインの関係と一緒です。
      細胞を損傷させ、損傷した細胞をサプリメントの力で回復させて増大させます。

      そのため、諦めずチントレと組み合わせて増大に挑戦してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト