4つの驚きの「カカオ」効果!健康にも増大にも良い!

カカオ

最近、健康ブームで注目されている「カカオ」。
南アメリカから中央アメリカの熱帯地帯が原産地とされているカカオは、年間通じて雨が多く、気温が高い地域で育ちます。

カカオにはカルシウム、食物繊維、鉄分、ミネラルが豊富に含まれています。
さらに注目はポリフェノール。カカオのポリフェノールには抗酸化作用があったり、ストレスを和らげる効果があることが確認されています。

そんなカカオには当然、ペニス増大効果もあります。
もっとカカオを詳しく知っちゃいましょう!

カカオの驚くべき4つの効果

①体調を整える

カカオに含まれるカルシウム、鉄分、亜鉛などのミネラルは体調を整えてくれる効果があります。
ミネラルは人間の体に必要不可欠な存在で、タンパク質、糖質、炭水化物、ビタミンと一緒に五大栄養素の一つでもあります。
体の組織を作る原料となっていて、体の働きを調節をしています。
人間の体の96%は酸素、水素、炭素、窒素などで構成されている炭水化物やタンパク質、脂質、ビタミンと水分からできているのですが、残りの4%はミネラルで構成されています。
わずか4%であっても体には必要な栄養素であり、ミネラルが不足すると骨がもろくなったり、血圧が上がったり、イライラしたり、だるくなったり、味覚が変わるような症状に襲われます。
こんな大事なミネラルですが、体の中で作ることができないため、食べ物やサプリメントで摂取しないといけません。
ミネラルをたっぷり含むカカオはミネラル補充にはもってこいなのです。


②リラックス効果あり!

カカオに含まれているカカオポリフェノール。
このカカオポリフェノールにはストレスを和らげてくれる効果があり、リラックスした時に食べると気分が落ち着く効果があります。
また、カカオにはテオプロミンという成分が含まれており、このテオプロミンは血行をよくしてくれる働きがあります。
血行といえば、そう、勃起力力を上げてくれるのです。
リラックスできることによって副交感神経が活発になり、血行もよくなることで、ペニス増大も可能となります。


③便通が良くなる

カカオの食物繊維には便秘を解消してくれる効果があります。
食物繊維には腸内環境を正常に整えてくれる効果があるため、腸内にたまった不要な老廃物を体の外へ出してくれる働きがあります。
また、腸内の善玉菌を増やす作用もあり、便秘がちな人にはもってこいです。
デトックス効果満点のカカオなのです。


④動脈硬化を予防してくれる

動脈硬化は活性酸素によって悪玉コレステロールが血中に流れ込み、血管内の壁に沈着して血管を硬くしてしまう病気です。
カカオのポリフェノールは、抗酸化力が強いため、悪玉コレステロールによる酸化を防いでくれる効果があり、生活習慣病の予防にも効果的です。


体調を整えて血流を改善、リラックス効果もあるため勃起力、ペニス増大にも効果のあるカカオ。
今日のおやつにいかがですか?

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト