オナ禁による効果とメリットは?するとモテるって本当?

オナ禁の効果

ペニス増大に効果があるのかないのか、都市伝説のような存在「オン禁」。
オナ禁の効果は謎に包まれており、ペニス増大に効果があるのか、その議論は賛否両論あり、確かな情報というのがほとんどない状況です。
なぜなら、実際に試した人が少ないためではないでしょうか?

オナ禁というのは1週間、2週間で効果を実感するのは難しいため、1ヵ月、2ヵ月、3ヶ月と月単位で継続しないとハッキリとした効果はないと言われています。

これだけの期間、オナニーを我慢するのは至難の業です。
そのため、オナ禁を実際に試した人も少なく、効果の信憑性が怪しい情報が多いのです。

しかし、中には信憑性の高い情報もあります。
その情報から今回は、オナ禁によって得られる効果・メリットについて紹介していきたいと思います。

オナ禁すると男性ホルモンが増える?

オナ禁による効果、メリットの一つに男性ホルモンの分泌が良い感じになるというのがあります。

良い感じになるって、ちょっとあいまいですが、具体的に言うと、テストステロンの分泌を盛んにし、ジヒドロステロンの分泌が抑えられるようになります。

男性ホルモンにもいくつか種類があって、テストステロンというのは男性が男らしくなるためのホルモンです。
筋肉が付きやすなったり、体毛を濃くしたりする作用があります。

また、ジヒドロステロンは抜け毛を増やしたり、ネガティブな気分にさせたりする作用があります。
あとジヒドロステロンには、寝不足時に多く分泌されると言われています。

この2つのホルモン、当然、テストステロンはペニス増大にとって必要不可欠なもの、一方のジヒドロステロンは体に悪い影響を与えるホルモンだということが分かります。
オナ禁をすると、テストステロンの分泌が盛んになり、ジヒドロステロンの分泌が抑えられるという効果があります。

   (サイト内の別ページに移動します。)

オナ禁するとモテる?

オナ禁には男性フェロモンの分泌を盛んにする効果があります。
これは先ほど述べたようにテストステロンの分泌を盛んにして、ジヒドロステロンの分泌を抑えられるので、男性フェロモンが多くなるのです。
実際、海外で行われた実験によると、オナ禁をした男性とオナ禁していない男性、それぞれ10名に並んでもらい、女性が魅力を感じるのはどちらか、という実験を行いました。
結果は、オナ禁した男性を選んだ女性は80%以上を記録しました。

このように、実際にオナ禁することでモテる要素が高まることが立証されています。
でも難しいのはオナ禁する方法です。
これについては次回、オナ禁の極意をお伝えしましょう。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト