オナ禁を続けるための4カ条を伝授!

継続

オナ禁に効果があることは前回お伝えした通り。
でも難しいのはオナ禁を続けること。
どうやったって、健全な男ならムラムラしたり、エッチなことを考えてしまうもの。
そんな時は一発抜いてスッキリ!なんて日常ですよね。
でもオナ禁すれば男性ホルモンも増加するし、モテるようになるかもしれない。
では、オナ禁を継続するための極意4カ条をお教えしましょう。

オナ禁の極意4カ条とは?

オナ禁の極意4カ条とは以下の通りです。

①きっかけを処分する
②オナ禁で来た日に○をつける
③深呼吸する
④夢中になること見つける

以上の4つです。
それぞれ詳しく解説しましょう。

①きっかけを処分する

これは、お気に入りのおかず(動画サイトやDVD)を処分しろって意味です。
オナ禁すればモテる要素が増えます。
そうすればオナニーよりも気持ち良いことができるんです。
そのために、お気に入りの動画、DVDなど、オナニーのおかずを処分しましょう。


②オナ禁で来た日に○をつける

これはレコーディングダイエットと同じ要領です。
レコーディングダイエットとは、毎日体重の記録を取ることで、ダイエットできている実感を得ることで継続性とモチベーションを上げる効果があります。
毎日見るカレンダーにオナ禁できた日を記録することで、「こんなに頑張っている!」と自分を鼓舞する効果があります。


③深呼吸する

深呼吸には心を落ち着かせ、リラックスさせてくれる効果があります。
日常的に深呼吸を続けると、ダイエットの効果もあると言われています。
ムラムラっとした時に一度深呼吸。
そうすると、ムラムラの気持ちが落ち着いて、オナ禁することができます。


④夢中になること見つける

スポーツが一番いいですが、ゲームや漫画などでも構いません。
ムラムラする時間、気持ちを作らないことがオナ禁で大切なので、オナニーしたい気持ちを抑えるために、夢中になれるものを見つけましょう。


以上の4カ条によってオナ禁をやってみてはいかがでしょうか?
正直オナ禁によってペニス増大できるかどうかというと、ちょっと疑問ですが。

   (サイト内の別ページに移動します。)

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト